• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

【松戸店】ブログ好評ランキング発表!!

【松戸店】ブログ好評ランキング発表!!

こんにちは!

松戸店のダイです☆

 

本日は、、、

アツーい松戸店ブログランキングを発表しちゃいます!

 

これは、、、

わたくしダイがお客様からの反響を聞きながら、

独自で勝手に決めたランキングですので笑

楽しみながら振り返っていただければと思います!

 

それではBEST3を発表いたします!

 

第3位 東インストラクターに熱いレターを

まずは、、、

4回にわたって連載された

レッスン中に歌う東(あずま)インストラクターとのやりとりについてです!

 

とくに3話目のぼくが東くんに書いた手紙が

 

【気持ちわるい】

と、大変ご好評をいただきました笑

 

コチラです👇

【松戸店】東インストラクターに熱いレターを その③

 

 

ついでにコチラもご覧ください👇

【松戸店】東インストラクターへの想い ~最終章~

 

 

 

第2位 クリスマスに美女と野獣が、、、

 

つづきまして、

松戸店のクリスマスコスプレを報告したブログが

堂々の第2位にランクインしました☆

 

こちらの写真は

MIHO(みほ)インストラクター

かわいらしいトナカイサンタですね☆

 

 

、、、こちらのかわいいサンタさんとは対照的な

野獣のようなサンタがいまして、、、

 

まあ、

ぼくのサンタのコスプレなんですが笑

 

 

『うす目で見たら、、、マライアキャリーに見える』

 

と大変ご好評をいただきました笑

 

どんだけ目が悪いのっ!!

てツッコミたくなりますが笑

 

問題のマライアキャリーは、コチラです👇

【松戸店】クリスマスに美女と野獣が、、、

 

 

 

そして、、、

栄えある第1位はこちら!!

 

 

第1位 要注意!睡眠妨害罪の容疑で、、、タイホしたい!?

 

これはもうダントツの1位でしたね☆

 

トキノ最長老の具志堅インストラクター

部屋が一緒になってしまったダイによる

悪夢の夜のノンフィクションブログです。

 

 

ブログを見て頂いている人からは、

具志堅(ぐしけん)インストラクター = い〇き

となった作品となりました笑

 

まだ見ていない方はコチラからどうぞ👇

【要注意!】睡眠妨害罪の容疑で、、、タイホしたい!?

 

 

以上、松戸のブログランキングでした☆

他にも皆さんが気に入ったブログがありましたら、

ぜひぜひ教えてくださいね(^^)/

 

 

それでは松戸店でお待ちしております!!

ダイでした~♬