• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

【松戸店】東インストラクターに熱いレターを その③

【松戸店】東インストラクターに熱いレターを その③

こんにちはー☆

店長のダイです(^^)/

12月に入り、だいぶ寒くなってきましたね⛄

 

さて本日も、松戸店の歌うイケメン

東インストラクターについてです!

 

本記事を読む前に、、、

前回までの話もご確認ください。

コチラです↓↓↓

【松戸店】今!このインストラクターの〇〇が熱い!!

【松戸店】東インストラクターの〇〇な話 その②

 

今週もレディー”東”ガガ

今週も熱いレッスン熱いソングを届けてくれた

東インストラクター!

レディーガガのポーカーフェイスを

サイクリングレッスン中に届けてくれました♬

 

 

ただ、、、

ぼくは慣れてきたとはいえ

一生懸命バイクをこいでいる最中に

ヘッドホン越しに歌われると

、、、笑ってしまいます(^^♪

 

はじめての人はビックリするかも、、、

ダイ『東くんの歌を、はじめての人が聞いたら

   ちょっとひくかも。。。』

 

やはり、いきなりレッスン中に歌われるのは

引いてしまう方もいるかもしれません。

 

ダイ『東くんに上手く伝えるにはどうしたらいいか。。。』

  『そうだ!!手紙を書こう!』

 

店長として、東インストラクターに手紙を書くことに決めたダイでした。

 

東への手紙

人に手紙を書くなんて久しぶりです。

 

ダイ『歌はやめたほうがいいよ!!

   ってダイレクトに伝えるのは難しいな。。』

 

、、、

 

、、、

 

 

こうして

ラブレターのように書き直して

 

完成した手紙がコチラ↓

 

東くんへ

いつもステキな歌を

ありがとう。

、、、でもステキすぎて

はじめての人は

ビックリしちゃうかもしれません。

ほどほどにね♡

ダイ

 

、、、

 

、、、

 

、、、

 

 

キモすぎる笑💦💦💦

 

 

 

この続きはまた来週(^^)/

 

 

〇東インストラクターレッスン

毎週日曜日

10:20~11:00 P2 40分

11:20~11:50 P1 30分

お待ちしております!

 

松戸駅徒歩3分、キテミテマツドの9F

トキノサイクリング松戸店

毎週、東インストラクターの歌を聞いて、、、

笑顔になっているダイでしたー笑