• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

【要注意!】睡眠妨害罪の容疑で、、、タイホしたい!?

【要注意!】睡眠妨害罪の容疑で、、、タイホしたい!?

こんにちは!

松戸店のダイです(^^)/

もうすぐ2024年ですね☆

 

本日は、、、

先日、トキノのサイクリング研修での出来事をお話ししたいと思います。

 

みなさん、このお方はご存じでしょうか?

 

顔が濃く、、、

ひげが濃く、、、

まゆげが濃い、、、

 

優しさあふれるトキノの最長老

具志堅(ぐしけん)インストラクターです!

 

この具志堅インストラクターと、わたくしダイは

研修で同じ部屋になったのが

悪夢の夜のはじまりでした。。。

 

騒音レベルMAXの、、、

サイクリングの研修で疲れ果てて、

疲労もピークに達した午前1時

 

具志堅さんと

「そろそろ寝ようかー」

なんて話をしてしながら、

ぼくは歯を磨いていました。

 

具志堅「ダイちゃん、オレ先に寝るねー」

 

ダイ「はい、おやすみなさい」

 

これがすべての間違いでした。。。

 

 

悪夢の夜

先に寝た具志堅インストラクター

 

ぼくは

歯を磨き終わって、

布団に入ろうと思った、その時

 

ぐごごごごごごごご

 

地響きが部屋にこだましました。

 

具志堅さんのいびきでした。

 

ダイ『まじか。。。』

 

ぐごごごごごごごご

 

ダイ『ちょっと ちょっと ちょっと💦』 

 

  『こんなの寝れるどころの音じゃないぞ』

 

それはまるで、、、

 

電車がとおる陸橋の真下にいるような

真横で工事現場のドリルがうなっているような

バクチクが耳元で何発も何発も爆発しているような

 

そんな音でした。

 

がーー!! がーー!! がーー!!

 

ダイ『寝れない。。』

  『寝れない。。。』

  『寝れない。。。。』

 

 

ぐおーー!! ぐおーー!! ぐおーー!!

 

ダイ『これはマジでやばい』

 

  『、、、この音量は、シャレにならないぞ』

 

ぐがーーーー!! ぐがーーーー!!

 

 

ダイ『ひつじが、、1匹』

  『ひつじが、、2匹』

  『ひつじが、、3匹』

  『ひつじが、、4匹』

  『ひつじが、、

ごーーーーーーーーー!!!

  匹!!』

 

 

くそーーーーーーー!!

 

 

ダイ『幸せそうに寝やがってーーー!!』

 

 

がががががっががががっががががが

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

ダイ『もう、無になろう。。。』

 

 

 

そして、、、

 

そのいびきは、朝まで続いたのでした。

 

 

 

そんな、具志堅インストラクターは

1月松戸店でレッスンを担当します。

 

金曜 18:20~ P2 40分

   19:15~ P1 30分

 

皆様、お待ちしております!!

 

 

具志堅さんのいびきにうなされて寝れなかった

ダイでしたー(^^)/