• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

【松戸店】東インストラクターへの想い ~最終章~

【松戸店】東インストラクターへの想い ~最終章~

こんにちは!

松戸店のダイです☆

 

ここ最近は、ずーっと

レッスン中にいきなり歌うイケメン

東(あずま)インストラクター

について話してきましたが、

いよいよ最終章となります!

 

過去の記事はコチラ↓↓↓

【松戸店】今!このインストラクターの〇〇が熱い!!

【松戸店】東インストラクターの〇〇な話 その②

【松戸店】東インストラクターに熱い思いを、、 その③

 

失敗したラブレター

前回のお手紙作戦は

キモ過ぎて失敗に終わりました笑💦

 

そして、、、

今週も楽しく歌う東インストラクター

そんなノリノリな歌をきいて

一つの想いがうまれてきました。

 

歌ってもいいじゃない

こんなに

熱く、、、

楽しく、、、

ノリノリで、、、

歌う東くん

 

そうか!

歌ってもいいじゃないか!!

東=歌う

なにも悪いことではない

 

4月には桜がさくように 東は歌ってあたりまえ

海には波があるように 東は歌ってあたりまえ

電車が定時に来るように 東は歌ってあたりまえ

 

そう、あきらめよう!

ポジティブにあきらめよう!

明らかに認めよう!

 

そう思ったら心がすっと楽になったのでした。

 

絶好調の東くん

今日もノリノリの東くん

 

まずは、、

Zeddの 

Beautiful Now

 

『ららら らら ららら らら ららら らら ららら ららら ら♬』

 

、、、

 

続いて、、、

ジェニファーロペス

On The Floor

 

『らー らららら らららら らららららー♬』

 

、、、

 

最後に定番の、、、

レディーガガ

ポーカーフェイス

 

『きゃりまー きゃりまー♬ ぽ~かふぇいす♪』

 

、、、

 

、、、

 

、、、

 

、、、

 

いや、歌いすぎだろ笑!!

 

どうもありがとうございました。

ひとまず、東インストラクターの歌については

これで完結とします笑

 

ぜひ、実際に皆さんの耳で

東くんの生歌を聞いてくださいね(^^)/

 

〇東インストラクターレッスン

毎週日曜日

10:20~11:00 P2 40分

11:20~11:50 P1 30分

お待ちしております!

松戸駅徒歩3分、キテミテマツドの9F

トキノサイクリング松戸店

毎週、東インストラクターの歌を聞いて、、、

笑顔になっているダイでしたー笑