• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

【松戸店】クリスマスに美女と野獣が、、、

【松戸店】クリスマスに美女と野獣が、、、

みなさん、お久しぶりです!!

松戸店の芹澤(せりざわ)です。

 

今年のクリスマスが終わりましたね☆

みなさんはどんなクリスマスでしたでしょうか?

 

松戸店でおこなったクリスマスコスプレを

ここで報告しちゃいます。

美女☆MIHO(ミホ)インストラクター

さすがミホインストラクターですね☆

クリスマスの衣装が似合ってます!

 

ミホインストラクターは

毎週 木曜日 19:00~ P3

 

を担当しています!

楽しいレッスンですので、

ぜひご参加ください☆

 

野獣、、、です。ここからは

 

 

うーん、、、

 

夢にでてきそう。。。

 

 

すでに見えてます。。。

 

でも、どこかにいそうな気もします笑

 

 

いない いない、、、、

 

 

ばあっ!!

 

ってコメントしたくなります笑

 

ちなみに、、ダイ店長でした。

 

これはクリスマスツリーです。

 

 

つづきまして、

ツリーの登場です。

 

本人は木になりきってます。

 

 

東(あずま)インストラクターです。

 

 

2人とも

身長が180㎝を超えていることを

忘れてはいけません。

 

以上、今年の松戸店クリスマスコスプレ報告でしたー☆

芹澤