【松戸店】東インストラクターの〇〇な話 その②

【松戸店】東インストラクターの〇〇な話 その②

こんにちは~☆

ダイでございます。

先週、松戸店のイケメンインストラクター 東(あずま)の話をしました。

今回はその続きでございます笑

今回の話を読む前に、、、

ぜひ前回のブログも読んでみてくださいね(^^)/

 

↓前回のブログはこちら

【松戸店】今!このインストラクターの〇〇が熱い!!

 

今週も絶好調

松戸のイケメンは

今週も絶好調☆☆☆

ノリノリで歌っております♬

 

暗闇サイクリング、、、

真っ暗なスタジオの中、、、

一生懸命ペダルをこいでいる中で、、、

ヘッドホンから聞こえてくる東の歌声、、、

 

正直に言って、

ぼくダイは、どーしてもムズムズと鳥肌が立ってしまいます笑

 

その時ダイは、、、

この日もダイは、真面目に仕事をしておりました。

そう、こんな感じで、、、

真剣です!

マジメそのものです。

、、、しかし、そこにあの歌が聞こえてきます。

 

この日は、、

レディーガガ の ポーカーフェイス

でした。

 

ポーカーフェイスのサビ

東の

Can’t read my ,  can’t  read  my  

『きゃりまー、きゃりまー』

が聞こえた瞬間、、、

爆笑

 

いかんいかん

ダメダメ!

 

ちゃんと仕事しないと

東の きゃりまー に惑わされている場合ではないぞ

ちゃんと仕事しないと

社長の時野谷に怒られてしまう

 

よしっ!!

しっかりやるぞ、、、

 

東『きゃりまー きゃりまー!!』

 

ダイ『ガマン ガマン』

 

東『ぽ ぽ ぽ ぽ ぽ ぽ ぽ ぽ~かフェイス!』

 

ダイ『!!!』

ダメだー笑

 

今日は、

東のレディーガガにやられてしまいました。。。

 

 

来週は真剣に対策を練らないといけませんね。

東の歌に毎回笑顔になってしまう

ダイでしたー(^^)/

 

〇東インストラクターレッスン

毎週日曜日

10:20~11:00 P2 40分

11:20~11:50 P1 30分

お待ちしております!

 

松戸駅徒歩3分、キテミテマツドの9F

トキノサイクリング松戸店