• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

第2回LAMEDAライド【埼玉県】’21/10

LAMEDAを着て走ろう企画:第2弾

LAMEDAを着て走ろう企画:第2弾
LAMEDAを着て走ろう企画:第2弾
LAMEDAを着て走ろう企画:第2弾
LAMEDAを着て走ろう企画:第2弾

寒さが増す、景色が変わる。定峰峠、白石峠、堂平山!!

【気温がぐっと低くなる時期のヒルクライム】

半袖が長袖に変わり、だんだんとサイクルウエアの着こなし術が必要になる季節。

定峰峠、白石峠、堂平山と登り続けることで発汗し、熱く火照る身体。しかし、下りは凍えるような寒さの中、下山。

そんな環境に耐えるようにサイクリング技術とウエアの選択にも経験を積むことが必須。

そこで、TOKINOツアーではLAMEDAのウエアで比較的安価にそろえられる提案をしながら、実際に走ってみるというのが、この企画。

皆さん、今回を機に考え方がずいぶん変わると思います。

下界は18℃、山頂10℃の埼玉県小川町周辺 小川町の観光を盛り上げようといく思いも込めて、LAMEDAアンバサダーのNATSUが同行するツアー。

小川町~東秩父の観光もお楽しみいただきました!!

楽しい季節到来です。

日 程 2021年10月27日(水)
場 所 埼玉県(東秩父村)
コース/走行距離 道の駅「小川町」ー定峰峠ー白石峠ー堂平山ー和紙の里ー道の駅「小川町」
主 催/企 画/協 力 株式会社トキノカンパニー/LAMEDA
走行距離 58Km
ランチ お蕎麦すきふね:和紙の里

LAMEDAアンバサダーの当クラブインストラクター:NATSUも一緒に走って盛り上げます。

道の駅「小川」に集合。

すこし、肌寒く、山頂は雲がかかっている状況。

ますは体を温めながら、小川町を出発!!白石車庫まで走り抜けよう。

白石車庫で小休憩。ここまで順調!!

ここで、小休憩。

身体も十分に温まりました!!

キリの中の白石峠

気温も下がり、だんだんと霧が立ち込めてきました。

ミストの世界を楽しむ。

 

山頂では恒例のYOGA。大地のパワーを感じながら神秘な世界。