• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

東秩父LAMEDA‐RIDE 【埼玉県】’21/09

LAMEDA アンバサダー「なっちゃん」と走る東秩父

LAMEDA アンバサダー「なっちゃん」と走る東秩父
LAMEDA アンバサダー「なっちゃん」と走る東秩父
LAMEDA アンバサダー「なっちゃん」と走る東秩父
LAMEDA アンバサダー「なっちゃん」と走る東秩父

【第1回目のLAMEDAを着て一緒に走ろう】

LAMEDAアンバサダー「NATSU」と走る東秩父村。いつもTOKINOで企画するこのコースを今回はLAMEDAを着て走る企画。

平日ライドなので、道もスイスイ。気持ちが良い。台風接近ということもあり天候は気になるところ。。。しかし、出発の小川町周辺は気温27℃と晴天!!真夏の暑さ。

定峰峠~白石峠~堂平山と標高を上げていくにつれて、気温が下がり、雲が厚くなっていく。ヒルクライム中は体温も上がり熱いくらいだが、止まるとその気温の差に気づくほど。

しかし、参加者皆さんは終始、笑顔満天でした!!下り坂はあっという間に下界まで。こんなに上ったんだぁ~という感じで。なんとも達成感でした!!

次回のLAMEDA‐RIDEもお楽しみに!!

日 程 2021年9月29日(水)
場 所 埼玉県(東秩父村)
コース 道の駅「小川町」ー定峰峠ー白石峠ー堂平山ー和紙の里ー道の駅「小川町」
主 催 株式会社トキノカンパニー
走行距離 60Km
ランチ お蕎麦すきふね:和紙の里

am8:00 道の駅「小川町」に集合!!天気最高。人気のおがわまち

スタートの「道の駅小川町」これから上るイメージをアンバサダーのなっちゃんが直筆でデッサン!!

恒例のこの場所で記念撮影!!

さぁ~頑張って走ろう!!今日も。

まずは和紙センター入口まで調子を見ながら。

順調!順調!お次は「白石車庫」まで軽い登り。

余裕~と言わんばり。

 

定峰峠に当遅着!続いて白石峠を目指します!

だんだん登りも辛くなる!でも、なんなく「定峰峠」に到着!

待望の「みそおでん」をいただく!

お次は白石峠!ここからがきついぞ~!!

白石峠に到着して記念撮影!山頂目指して頑張りましょう!

パラグライダー発着地点で記念撮影!

堂平天文台の入口でポージング!

山頂でゴール!!

みんな記念撮影!そして、なっちゃんのヨガ!天空のヨガはサイコーでした。

すべての自然に身を任せ~。

さぁ~下るぞ~~!!お腹が減った。

 

ランチを目指して。下り坂!ながーい下り坂を楽しみました。

軽快に下って、いつも愛用の「落合のお店」に到着!

下界はあったかいな~と思いながら、追い風によって進む~。きもちいい!!

ランチ会場の「和紙の里」まで気分爽快。お腹が減った。

ついにランチ!ここのお蕎麦もおうどんも最高!

すぐに満席になってしまうので、タイミングが重要!!

定番の天ぷらうどんで満たされました。

こちらを食して、お次は「小松屋本店」さんへ!

食後の甘いモノということで2.2Kmを、大福を求めて走る。

囲炉裏を囲んでおいしいお茶までいただきました。今年4回目の訪問。

すべてのミッションをクリアして「道の駅小川町」に戻ります。

ピンクLAMEDAもかわいい~