• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

ROCK in TOKINO !!!!

ROCK in TOKINO !!!!

11月3日 文化の日!

ということでトキノサイクリングでは ROCK in TOKINOが開催されました!

「ということで」・・・ということで????、私も企画を聞いたときに、文化の日=ROCK ?!?!?!って感じやったんですが、

担当者の圧がすごくて、、、、

明らかな「圧」です(笑)

「朝から、4本 ROCK in TOKINO  やります!」

「そのうち1本担当して下さい!」

「ロックでお願いします!」

以上!!!みたいな感じのお達しです(笑)

 

「え??ロックって何?」

みたいな私は、一応、わかりました!

って言ったわいいけど、、、iPhoneのiTunesで・・・

「カテゴリ」で「ロック」を検索(笑)😅😅😅

真面目か!!!!!!!!

 

上記を読みもうお分かりだと思うんですが、担当者の肝いりで・・・

担当者がやりたいだけなんです!

⇑担当者です(笑)

 

もう、カナがこれがやりたくてやりたくて・・・

あ、ついに、担当者から、実名を出してしまった(;´∀`)(笑)

みんなにもうばれてると思うので、加奈加奈加奈って言いますけど、

トキノのロックはカナとなっちゃんで成り立っています。

成り立っているというか、この二人がやりたいだけだと思います。

でも、この二人の熱量が、お客様にも伝達して、結果として全レッスン満台!という結果に、

本当に情熱の素晴らしさを改めて感じるし、

こうやって、好きなことを思いっきり表現できて、自分で楽しむ環境があるということがとても大事なことなんだなと実感。。。

「お客様に楽しんでいただく」ということが一番大事。

でも、時に「自分自身もちゃんと楽しむ」ことで、大げさに言うと、自分の存在価値とか、自分への満足感につながるんじゃないかなと私は感じました。

 

 

で、実際のロックの日のプロローグは・・・

 

1本目  具志堅&ひとみちゃん

2本目  照&白石

3本目  加奈&なっちゃん

4本目  ともえ&まな

となりましたが・・・

 

つまりは3本目が本番です!

みんなそれはわかりましたよね(笑)!

 

1本目  具志堅&ひとみちゃん

沖縄シーサーロックという、ただ、「具志堅さんがやる」ということで、「沖縄」と付き、こけら落としに使われる(笑)!

で、ペアはウイウイしいNEWスタッフ!ひとみちゃん。

目鼻立ちがはっきりしていて、可愛いという理由で、具志堅さんとペア。

本人は、沖縄に行ったこともないし・・・(笑)

ひとみちゃんのはっきりした顔で「具志堅さんの娘」と笑える嘘が一瞬広がりました!!!

 

2本目  照&白石

これは、若い。

曲のセレクトだって、若い。

平成だ平成!

みんなついていけた???(笑)

まぁ、ここまでの順序でお分かりだと思いますが・・・

えーーそうです、つまりは3本目に差し掛かるまでのすべて、「前座」です!(笑)

 

2本の前座を終えて・・・

いよいよ、本家入りまーーーす!

3本目、いや「本番」 加奈&なっちゃん

うん、よかったよ。

お客様の笑顔が物語ってますね♡

好きなものに対するパワーが大事。

 

で、みんな本番が終わって、後は流す感じで4本目。(笑)

ともえ&まな

まず、この2人、ロックがわからないんです!

最終的にこうなりました!

ロックがわからないから、必死にロックのカテゴリから曲を選択して、

インドアバイクにはそんなに乗ってないかな?(笑)

担当者の「圧」を感じながら、30分やりました!

ご参加ありがとうございました!

 

 

 

 

また、楽しい時間を一緒に過ごしましょう!

 

各レッスンが終わればいつも通り、JIJYUを実施したのですが・・・

この写真をみて、具志堅さんが「これ宗教だよ、宗教」

「教祖様への・・・・」

と言われ、ちょっと自分も笑ってしまいました(;’∀’)😅

 

 

 

トキノサイクリング

荻窪駅徒歩6分

文化の日

ROCK in TOKINO

時代がわかるね

インドアサイクリング

30分のレッスンが楽しい!