• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

早朝TOKYOサイクリング TOKYO Sightseeing Cycling

早朝TOKYOサイクリング TOKYO Sightseeing Cycling

軽井沢・草津ロスの中でも、どんどんツアーはあります!!!!!!

「ロス」って言いながらも、早朝ライドは早朝ライドでめっちゃ楽しんでます!(笑)

朝、5:30集合

朝はコーヒーの香りで迎え入れたくて、私は朝からコーヒーの準備を。☕

他のスタッフは真剣にツアー準備してます。安心してください。

わたくし今回は、引率ではなく、参加者で参加です。

なぜなら、11:45から自分のP3のレッスンがあるからです💦💦💦

でも、ご飯までくらいならみんなで走れるかな~~と思って一緒に出発しました!

初心者の方もほんとに、ほんとに、(2回繰り返すことで余計に嘘っぽいかな(笑))

参加できます!!!!!!

 

東京都内の道は早朝に出発するべし!

そうすると、新宿のゲート下だってスイスイ行けるから!

青梅街道は走る速度によっては、信号に毎回引っかかるななんて思いもあるかもしれませんが、

でも車の数が早朝は多くないので、クリート外す練習、つける練習とポジティブに考えて!

または、スニーカーの場合は、お尻をあげてゆっくりと足を地面につける練習、乗る練習ね☺

TOKINOCYCLING (OGIKUBO SUGINAMIKU TOKYO)

真剣なのか、みんな眠いから、無言で真面目そうに見えてるだけなのか・・・

薄暗なか、おはようございますの集合挨拶です!

ゲットアップ!!!!!!!(笑) GET UUUUUP!

 

だんだん明るくなる中をぐんぐん進みます!

🚙少ないから、(・∀・)イイネ!!

あ、スギちゃんだ!

そうです、皆さん!

スギちゃん🚲乗るんですよ!

歴も長いですよ!

私はスギちゃんと走るなら、ピタッと後ろにつくなw

そりゃ、無風がいいからね😜😜😜

 

東京ドームです!!!!TOKYO Dome

あ、この写真は先頭チームです!

先頭は時野谷さん、その次は、自転車購入して2か月の女性。

すでに、ビンディング。

時野谷さんの後ろをピタッとくっついていました。

「一緒にはしろーーーね」って言って、出発したのに、一回も一緒に走った気になりません!(笑)

すごい初心者さんです。

ね、たか〇ちゃん!!!!!!

で、黒いウエアの方は、せっかくTOKINOジャージ(半袖)を購入してくれたのに、全身マックロで寒さ対策万全なMORI〇〇さん。

私は、ピタッと後ろにくっついて走りました。

そりゃね、無風がいいからね。😜😜😜

みーてーくださーーーーい。

朝日がまぶしくてまぶしくて。

でもこのまぶしさが、なんか自分が朝からいいことしてる気分にあふれて。

とても健康的な1日のスタート切った気がして。

いや、実際にそうなんです。

素敵な1日のはじまり。

 

あっという間に浅草 ASAKUSA 

仲見世は閉まっているし、雷門は独り占め。みんな占めです。

 

空がきれいだととても写真が生えますね♡

ほんといい写真。

写真がいいのは、空がきれいなのもそうだけど、みんなの笑顔があふれるからもっと良くなるよね💓💓

 

 

今回ご参加いただいた皆様💓thank you

 

吾妻橋 AZUMABASHI(̪bridge)

 

 

浅草からは、すぐ近くのスカイツリーへGOOOOO! SKYTREE(OSHIAGE SUMIDAKU TOKYO)

意外とみんな、来たことないんだね。

この2枚、私のお気に入り写真📷

みんなめっちゃいい顔してる💓

 

次が四ツ目街道を進んで、両国国技館 (Ryogoku Kokugikan)( RYOGOKU SUMIDAKU TOKYO)

ともえ横綱 と 時野谷関(わたしより格下設定(笑)こんな時こそ、格下だ!w) あとは岩瀬部屋???

えらい若いな。しょうくんの両サイドが貫録ありすぎ!!(笑)

そして、スギちゃん!!!!!ほんとの部屋の一員みたいだよ!!!!!(笑)

で、あと、全員おかみさん!爆

おかみがちゃんこ作って、おかみが自分で食べるんだよ♡

両国国技館は 2020TOKYO ではボクシング会場 boxing🥊

 

 

で、この後は、食事会場へ!!!!

で、私はバイバイしました~~

ということで、レポートもすみませんここまでだよ~~

バトンタッチできたら後から追記しますね🎵

時々英語で場所をかいているのは、全世界の誰かが、このブログを見て、お、楽しそうじゃん東京!と思って、同じコースをサイクリングしてくれることを心から望んでいるからです。

それにしても、自転車で走っている写真があまりにも少ないな💦

今度はもっと走っているところも撮ろ~~

 

 

 

荻窪駅徒歩6分

トキノサイクリングフィットネス

アウトドアサイリング

東京観光

TOKYO cycling sightseeing

ロードバイク

早朝サイクリング