• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

まだ終わらぬ楽しすぎた軽井沢・草津(笑)

まだ終わらぬ楽しすぎた軽井沢・草津(笑)

そろそろこのブログに飽きてきてますか?

そんなことないですよね?!💦💦

もう、これで「軽井沢・草津シリーズ」も終わりを迎えます。

一瞬一瞬が濃厚で、一秒一秒に素敵な景色が目の前に広がり、だんだん冷たくなる、雨も、身体に痛く叩きつけるようなヒョウも・・・

風に揺られ落ちていく紅葉も、遠くに見える景色も、ふと顔を上げれば、同じように頑張る仲間の姿も・・・

どこをとっても、とても印象的で、そんな光景を表現した、伝えたいと思う気持ちがこのブログの表れです。

で、来年が参加人数が増えて増えて増えて、もう大変やなーといいながら、また笑って過ごしたいです!😜!!

 

1日目頑張って登って、たらふく食べた後は、それぞれのお宿に帰って、就寝!

次の日もスロースタートです。10:00湯畑集合!♨♨♨

はい、全員集合✌

通常の自転車のツアーでは考えられないくらいゆっくりな集合時間⌛

たまには、こんなスロースタートもいいものですね。

1日目の夜とは違った、明るい空の下で、硫黄の独特のにおいに包まれて、ここまでやってきたんだな♨なんて思いながらみんなで一枚📷

 

ずらっと並ぶロードバイクはかっこいいですよね💛

はーい💓チーム女子です!

TOKINO女子です!

こんな写真掲載したら、来年また、参加者増えちゃうね💓💓💓

(参加者減らないように、集客頑張ろ(笑))

 

はい、こちらチーム男子。

おじ様ーズです。

あーひとり超若いのがいた!!しょうくん!20歳!

われらがTOKINOのエースでございます!

 

昨日がなかなかすっきり見えなかった、トップオブキャベツ!

2日目の今日は空気が澄んでいて、遠くの山々まで見えました。美しい。

みんなも、美しい。

 

本当は行きも帰りも約50キロでしたが、下りの50キロは本当にはやいので、少しを足を延ばして・・・

パノラマラインを突き進みました。

坂が現れたりで、なかなか大変でしたが、でもやっぱり、見るものを圧倒する景色がそこには待ってる。

橋の上で、感じた風と、秋の香り。

散りゆく葉っぱの中を気持ちよく自転車を飛ばす爽快感🍁

 

大量の段ボールに積み込まれたキャベツ。

 

登った先の景色。これは、足を前に回し続けた人にしか、味わえない醍醐味。

あー、やっぱり私は、こんな体験をより多くの人にしてほしいと心から願っているんだ。

いつもの生活から、1日でもいいから抜け出して、(抜け出してという表現がいいんだろうか・・・)

自然の中に身を置いて、自分の足で前に進んでみる。

風が吹いて前に進めないとき、雨が降って前が見えないとき、サム―――い風が吹いて身体が冷えるとき、

坂道ばかりが続く道。そんなときもあるかもしれないけど、あきらめずに、決して後ろ向きな気持ちを持たずに、

一歩一歩足を回せば、そこには、待ってくれている景色があるんだよ。

気づけば、何か食べている人たちもいるけど!!!(爆)

次ご飯だよ、って言ってるのに、コンビニで豚まんたべてる人もいるけど・・・

 

そんなみんながいて、きれいな景色があって、みんなで楽しい時間を共有できることがどれだけ楽しいことか、

そして、そこにはみんなの協力があって、今回も無事に終えられたことを感謝いたします♡

 

どんな時も、いつもありがとう。

そして、いろんなことがあったけど、しっかりチームワークよく頑張ってくれた引率スタッフにも感謝。

社長!お疲れ様です!「坂行く」って言ったときはびっくりしました!(笑)

しょうくん!さすがだね!そのほそーーーーい足で坂道往復する姿はかっこよかったよ。

見ていて、変わってあげたくなったけど、私の身体は一歩も変わろうとはしていませんでした💓

まりちゃん!参加者ながら、いろんなサポートをありがとう!またいこーねーーー!

 

ご参加いただいた皆様🎵

ありがとうございました💓💓

 

これで、お・わ・り🎵

 

 

 

トキノサイクリング

荻窪駅徒歩6分

軽井沢・草津サイクリング

アウトドアフィットネス

インドアサイクリング

ロードバイク