• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

軽井沢・草津に行ってきたよの続きだよ🍂🚲

軽井沢・草津に行ってきたよの続きだよ🍂🚲

お昼ご飯を食べた後は、次は「万座・鹿沢口駅」を目指します。

この万座まではいいんです。

もう一度、気持ちを引き締めるために、ここで一旦みんな集合。

トイレに行ったり、服装を整えたり、気持ちを整えたり。(笑)

わさわさしながら過ごします。

珍しく?!わたしのボスが、「俺、行くわ!」と言いました。それが一番びっくりでした!(笑)!!

⇧わかる人には、わかるネタですいません💦

うちの会社のボスは、登りになると、サポートカーになるんです!(笑)

「はい、チェンジ」という神もお声がするんです。

えーーーーノーアップで登りですか?なーーーんて、はっきりとボスに言えるのは・・・・

私くらいでしょう(笑)😜😜😜😜😜

で、ボスが登るというので、私はサポートカー🚙!

 

つらいけど、ここからの登りは私は最高に好きです。

トップオブキャベツを目指して、登ります。

登りは自分のペースで登っていただいて結構です。

登れた人は上で、みんなを待つ。これがルールです。

ちょっと暗いですけど、これボスです!

ボスも頑張りますね~~(しかし、下見の時に登った時より5分くらい遅いですよ!!)

ボスの後に続き、続々と皆様、トップオブキャベツへ!

みんにキャベツ見てもらえてよかった~~~

群馬の大自然をここからみてもらいたかったから、天気にも恵まれてよかった~

登り終わった後で、ほんとはつらいはずなのに、みんな笑顔になれるのなんでかな~

これが旅の素敵な所です💓

あーここまで頑張った!っていう達成感にあふれる瞬間。

あ、でもこの後で、ヒョウに降られました🐆🐆🐆❄❄❄💦💦💦

どうしてもキャベツと一緒に撮りたくて。。。

わざわざもう一度Uターンして走ってもらいました。しかも右側走行で💦

でもいい写真です。

いい思い出。

 

で、このシュールさ。。。絵になります。

コンビニの屋根で雨宿りする男たち。

ヒョウ❄にも負けず、これから、草津を目指します✊

 

紅葉はすっごくきれいなんだけど・・・

 

ほんと、みんなよく頑張った!

ほらね、「初心者大歓迎でしょう💓」

どんな道だって、仲間がいれば大丈夫。

ちょっと迷惑かけちゃうかもなんて、思わないで!!

みんなそれぞれが・・・実は必死なんです!

そんな繰り返しで、あーちょっとずつ登れるようになってきたかな。

こないだの坂を経験したから、これくらいの坂は大丈夫かな。って前に進んでいくんです。

人それぞれのスピードで、でも足を止めなければ絶対に前に進む。

一歩一歩前に足を出していれば、頂上に、目的地につくんだよ。

だから、どんな道でも「初心者大歓迎」で「初心者オススメ」ツアーです。

 

っていいように、締めました。(笑)

でも、書いていることは、私の本音やし。みんなにも、どんなタイミングでもやってみよっかなっていう「一歩」を大切にしたいおもいがあります。

 

 

がんばって登った先の草津温泉♨♨

あーもうこれをかいているだけで、ロスです!ロス!

草津ロスです!

また、絶対行こうね!

 

ダンディは浴衣が似合いますね。

思わず、草津の坂と、ダンディの浴衣をパシャリ📷

 

 

ホテルの宿泊にはいろいろとご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。

しかし、そんな待ち時間に、、、、こんなことをして優雅に過ごしいただいていたかと思うと、私はみんなのやさしさに泣けます。(笑)

⇧いい大人が・・・😜😜😜

 

ホテルの方からのお詫びも含め・・・すごくおいしい😋ご飯がいーーーっぱい!

次から次へとほんとにおいしかった!

最後には「おきりこみ」まで登場してきて、みんなもう満腹!!!

いい道を走って、草津の湯に癒され、地のものを堪能する。

 

今回もいかがだったでしょうか?

さて次は、翌日です!

まだ、終わらぬ、(笑)

 

 

 

トキノサイクリングフィットネス

荻窪駅徒歩6分

軽井沢・草津サイクリング

ロードバイク

レンタルロードバイクもやってます

インドアサイクリングでトレーニング

次は伊豆大島だ!