• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

軽井沢・草津サイクリングに行ってきたよ🍂🚲

軽井沢・草津サイクリングに行ってきたよ🍂🚲

軽井沢・草津サイクリング、10/24(土)~25(日)で行ってきました~~

あー楽しかった!あー楽しかった!あー楽しかった!

で今、私は軽井沢・草津のロスです!ロス!(「ロス」の使い方あってるかな?(笑))

ロスなために、なかなかこのブログを書けませんでした。

仕事で、毎月毎月イベントを行っていると、お客様と一緒に楽しむんですが、常々の業務に追われ、なかなか振り返ることができないんですが・・・

今回はなんというんでしょうか。。。振り返りまくりの日々を送っております。

写真を見ながら、お客様の笑顔の写真に浸っております。

あっという間に、次のツアーが待っているのに・・・とは思っていますが、ご参加いただいたお客様、本当にありがとうございました。

幸せな2日間を過ごせました。

皆様の笑顔があるから、私は楽しくて、みんなと一緒にいるから、どんな道の乗り越えてゆけるんだろうな・・・と深く感謝しております。

そして、みんなと一緒にみる景色だから、素敵に感じられて、登り切った先の景色が忘れられないのだと思います。

「仲間」と一緒に、「自転車」というものを通して、「旅行」というものを通して、幸せを感じる時間をありがとうございました。

GO TOで多くの方が、「旅行」を身近にお楽しみいただいているタイミングかとおもいます。

行くなと言われれば、旅行はいかない。行かなくても生活はできる。そんな生活もコロナ禍ではありましたよね。

しかし、今「GO TO」と命令口調で言われ(笑)、積極的にいろんな場所に行くと、やはり楽しいですよね。

地のものに触れて、地のものを食して、地の特産品を愛でる。

行かなくても生活はできるのですが、旅行があったほうがより豊かになる、そう改めて感じました。

だからこそ、これからも、私は「スポーツツーリズム」をどんどんやってゆきたい。

自分の知らない世界をどんどん知りたい。

「仲間」と「運動」と「旅行」を通して、人の人生を豊かにできる、そんなことが本当に幸せだと思い、、、ロスなんだと思います。

 

コロナ禍において、なかなか、経営はきついところもあります。

飲食業しかり、旅行会社しかり、ホテル業しかり、イベント業界しかり、

でも、そんな中でも、「あー楽しかった」と思えることが一つでもあると、また自分のやるべきことにまい進できるわたくしです。

みんな、ありがとう。Thanks 

 

で、実際、どんだけ楽しかったのかを写真でお伝えしていきますよ!

まず、土曜日の朝、8:45!軽井沢駅集合!

といっても、新幹線じゃないお客様とはほとんど、横川SAで会ういうね。

集合場所が横川SAエリアかと思ったほど、みんなにあったね💛💓みんなウキウキしてたから、早かったんだよね!(笑)

いつもの通り、これからのコースの説明を聞いて、「えーーーぜったいふらっとじゃなーーーい」って言いながら、ワクワクしてます。

で、ここは中軽井沢駅。私この駅なんとなく好きです。軽井沢駅よりも中軽井沢駅のほうが好きです。

と、言っても利用したこともなければ、構内に入ったこともありませんが。(笑)

雰囲気ってとても大切やね。

 

で、ここから10キロの登り。緊張もするし、勇気もいるし。

がんばるぞ!って気持ちと、大丈夫かなって気持ちがぐるぐるしている瞬間です!

 

私のアルバムは中軽井沢の次はココだった!

10キロの登りのちょうど中間地点くらいかな。

あーーーーー「あと何キロ?」ってちょっと怒りながら聞きたくなるタイミングですかね。

でもでも、みんな頑張って登ってるんだよね。って心を静めます。

早く登るとか、強くなるって、とても大事だと思います。

でも、こうやってみんなで登ると、「みんなも頑張てるから私も頑張ろ」って自然と思える。

その気持ちが大切だな、ってみんなと一緒にいさせてもらっていつも思います。

ふてくされずに、だまって頑張ることも大事。

ほら、見てみなよ、みんなそうやって頑張ってるんだから。ってね。

で次の写真は峰の茶屋でした〜~

がんばって10キロ以上登ってきました!!!頑張ったね~~ここからは気持ちのいい下り基調だよ💓

⇧二十歳のしょう君。

二十歳を強調しなくてもいいんだけど。。。ほら、みんな自信もって!二十歳が登るコースを私たちも登ってきたんだよ!(笑)

しかし、なんて細い足なんだ。そしてこのかわいいピース。顔の9割隠れていても、かわいいね。

ディスりじゃないぞ!

みてくださいよ!この紅葉!

みんなのヘルメット色とか、お洋服の色とか!

もうごちゃごちゃ🍂

まっすぐに伸びる気持ちのいい道です♪

オレンジのウエアのお客様は今回が初ロングライドです!

驚きです!!!!ふつーにこげます。

もう、マイバイクでどんどん旅に出ましょう!

⇧いつも元気なスタッフのまりちゃん!今回は参加者として、参加していただきました!

でもでも、いろいろお手伝いいただきありがとうございました!

そんな元気なまりちゃんが、座りました!!!!!クララが立った!の反対で、まりが座った!!!!!

そんな一瞬を私は見逃しませんでした。頑張って登ったからいいよね🎵

 

そのあとは、みんなでご飯を食べました!

この絵本みたいな景色!

最高です!

本当に最高です!

ドライカレーまたはシチューをお選びいただきました!

私はシチュー!具だくさんでおいしかった💛

写真は本来、食べない状態で撮るんですけど・・・

ええ、そうなんです。先に食べてしまうんです。待てないんです(笑)

カレーも食べさしやし、シチューは自家製のパンがもうちぎられてるし・・・

ちょっとおいしさが伝わり切ってないかも。以後、写真は食べる前に撮ります。撮れるように努力します。(笑)

 

書きたいことがなかなか収まらないので、いったんここで終了します!

次に続く💓

 

 

荻窪駅徒歩6分

トキノサイクリングフィットネス

軽井沢・草津サイクリングツアー

サイクリング

インドアサイクリング

紅葉

ロードバイク

レンタルロードバイクもやっています