• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

5月の部員を募集します!👯🐷💦🐽🐷💦💓

5月の部員を募集します!👯🐷💦🐽🐷💦💓

自粛生活が長引くことで、わたくし、どんどん🐷🐷🐷🐷🐷さんです💓

でも、そろそろ、やりましょうかね👍👍👍👍

再開したときに、バッキバキの身体を・・・とまでは言いませんが♡♡

自分の身体が重くでJIJYUトレーニング(自重負荷)があまりにも、きつかったらいやだもんね!

自分の体重が、ウエイトになってより高負荷がかかってきたりして・・・


事務処理のほうが圧倒的に多いとは言え、まだ、レッスンを持ってるのだから・・・
しっかりと体型維持・トレーニングを怠らないようにしようと思います❕

 

で、で、過去にもたびたびこのブログでわたくしのダイエット報告しておりますが、

また、しばらくお付き合いください!

いつもなら店舗で「ダイエット部」と称し、愛のある追加トレーニングをしておりましたが・・・

今は集まって一緒にできないので、部長の私が・・・(5月部員募集します!)(今日から部長になりました!)

(部長という職を全うできるように、みなさまの見本になるように頑張っていきます♡(笑))

 

 

さて、自粛からここまでは、わたくしは事務手続き関係に追われ、肩がばっきばきになりました。

GOD HANDの具志堅さんにみ見てもらったのですが、あーーー根っこがまだ残ってますって感じですね😿

まぁ1回では絶対に抜けません。根が生えたような「コリ」や眼精疲労のある筋肉の萎縮はじっくりと時間をかけたストレッチや、

マッサージ、トリガーポイント(引き金になっている場所)をよくみ極めながら、向き合っていくしないのです。

 

 

ということで⇧(笑)(笑)(笑)

もう、耐えられないときは、ストレッチポールがこうなりました💦💦💦

5/6で自粛が終わるかといえば・・・厳しいのでないでしょうか。

となれば、いったん、やはり、動こう!動いて、血流をよくして、こういった、コリを緩めていくしかない!

 

で、5月のダイエット部員募集します!

 

同じ場所では、一緒にできないけど、離れていても、お互いに、影響しあって、、、

刺激を与えあってその先に、また一緒にトキノでトレーニングでればいいね(・∀・)イイネ!!って思ってます🎵🎵

 

はい、そこで、まずは食事から

出ましたっっ!TOMOEのサラダ生活!

 

もうコンビニのサラダチキンには飽きたので・・・

ちょっと時間がある今、塩麹につけてから鶏肉の「ムネ」を焼きました!

①ビニールに塩麹入れてお肉にもみこむ(30分冷蔵庫でねかす)

②焼く

以上。

 

時間がなくてもできるわ!!って感じですけど、胸肉だけど、塩麹につけると柔らかくなります。

(なんでかっていうのは、専門家に聞いてください💛)

量はどれくらいですか?

って結構あります!

基本コレをおいしくいただきます!

後は、お味噌汁ね!

私は、白みそ派ですが、「腸活」するとダイエットも進むので、白みそと赤みそをミックスして、

そこにリンゴ酢を入れて、できればすりおろした玉ねぎを入れます。

(すりおろす玉ねぎはちょっと面倒臭いときは、具を玉ねぎにします💦)

 

ってのが何日も続きます。

↓↓↓

あ、これは、玉ねぎ丸ごと1個soupです。

①玉ねぎを剥く・芯に十字でナイフを入れる

②ラップに丸ごと玉ねぎを入れて、レンジで6〜7分くらいチンする

③お鍋にベーコン入れてコンソメスープを作っておいて

④チンした玉ねぎを入れる

 

です。

ちょっとでも、飽きないように「味変」しながら楽しみましょうね!

でもカロリーの高い、ドレッシングでは味変はしないようにしてください。

さぁ、運動については、また書きます!!!

 

まずは、覚悟だよ!(笑)

さぁ素敵な5月にしよう!

 

 

 

荻窪駅徒歩6分

今は休業中

それでも、みんなで一緒に頑張ろう。

さぁ素敵な5月の始まりだ!

5月新入部員募集します!

一緒にやろー

この指とまれ!

トキノサイクリングフィットネス!