• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

休業延長いたします(これをみてやる気を出してください♡)

休業延長いたします(これをみてやる気を出してください♡)

緊急事態宣言・休業要請延長に伴い、TOKINOも休業を延長いたします。

このコロナが蔓延し始めてから、TOKINOはできる対策はすべて行うことをモットーに様々な対策をとってまいりました。

それは、私たちは『運動』とは「不要」なものではなく、生きていくためには「必要」なものと考えており、その[運動]とその先にある[感動]を提供することが、我々の社会貢献だと考えているからです。

 

運動できる場所があり、

運動の方法がわかり、

運動が習慣になる、

そして感動や健康を得ることができる

 

そして、まだまだ続く、コロナとの闘いに対して、私たちが選択した答えは「脱密閉」・「脱スタジオ」です。

壁 取 り ま し た ~ ~

 

5月7日から営業再開するつもりで、施工は進めておりましたので、今はもっときれいですよ✨✨

営業再開するときに、前と同じようにいかないのであれば、「今できることすべてをやる」ということで、壁を取りました。

緊急事態宣言が解除された後、皆さまにとって安心して「運動できる場所」であり続けたい!!

すぐに運動できますからね!

ちょっと自重が重くなっているそこのあなた!(笑)💦💦💦

大丈夫、今はぞんぶんそんな自分でいてください♡

TOKINOがないとだめってわかったでしょ?!♡♡♡

皆様の生活の一部のTOKINOだから、自粛が開けたら、すぐ『トキノしましょう!』

 

 

🔨🔨🔨🔨

壁にのこぎりが入り、壁にあった防音材や吸音材が剥がされ・・・

寂しさを感じるかと思いき、、、あーこの感じ、わたしにとって「懐かしい」感じなんです。

そうなんです。

この建物を見た瞬間にここにお店を出したい!って思った気持ちに戻っていったんです。

 

 

 

ちょっと昔話 🎵🐉👦🐉🎵

 

この店舗の物件と初めて会ったのは、2016年10月

 

 

「テナント募集中」です💦💦懐かしい

気になっちゃって、夜にも来たんです(笑)

夜だったらどんな雰囲気かなと思って。。。あー絶対いい雰囲気になるって思って・・・

で、別日に中に入らせてもらいました。

これを見て、心の中で、即決しました❕

ここでやりたい!!!

十分な天井高と無機質なコンクリートの塊だけど、すごくあたたみを感じる空間。

こんなんでした〜~

 

📷📷📷

この写真と工事した写真を見て、、、なんだか元に戻った感じしませんか?

だから「懐かしい」感じはここからきてます。

そして、同時にあの時のワクワク感も。

だから、このコロナが終わったら、皆さんここで思いっきり楽しんでください♡♡♡

 

どんな感じか皆さんもお楽しみください!

なにもない最初の状態

→ 

だんだんとスタジオができはじめ・・・

→ 

壁ができ・・・

→ 

スタジオの完成

こうなったんです😃😃😃

 

—そして3年後—

また、壁取りました!!!🙌🙌🙌

 

完成している、スタジオは非公開にします♡♡♡

はやくみんなに見に来てもらいたいです!

「リニューアルオープン」です㊗👏🥳✨

 

多くの方々のお力を借りて、コロナと今TOKINOも戦っております。

 

リニューアルですが、初心を忘れず、どんな困難もいろんな方のご協力を得て、今、ここまでこれたことに感謝いたします。

皆様、また会える日まで!!