• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

5月LIVE配信📺テレワークアウト再開👍✨

5月LIVE配信📺テレワークアウト再開👍✨

5月に入りました!

神奈川県知事の緊急知事メッセージ皆さんは読みました?見ました?

 

—————————

「外出自粛に関する緊急知事メッセージ~GWは、がまんのウイーク~(5月1日)」

GWのGは、今年は、がまん(GAMAN)のGです。

GWは、がまんのウイーク。

GWは、がまんのウイーク。


 

個人的には、うんうん、納得、そうだそうだ!と神奈川県民ではないけど、そうだそうだそんな配信が大事だ!と思いました(上から目線ですみません)

 

みんなが不要不急の外出を我慢することで、コロナウイルスとの闘いの期間は短くなります!

頑張ろうね👏👏👏

 

さぁ、トキノサイクリングでは長引く自粛生活にともない、何とか、皆様に運動する時間を提供したいと思い、LIVEレッスン再開します㊗👏㊗👏㊗👏

 

 

5月1日本日よりスタートします!

これをかいているときには、1回目のNATSUのYOGAは終わりました!

↓↓↓なっちゃん LIVE配信再開 トップバッターありがとう💛 ↓↓↓

TOKINOのスタッフもやっています(^_^)vサイン

もちろん私もやっています👍👍👍

 

LIVEレッスンは時間のコントロールにもいいなーと実感しております。

『この時間にレッスンがあるから、ここまで仕事を仕上げよう』って気持ちになれるよね♪

わたしも、助成金・補助金の申請書を作ったり、HPの更新したり・・・

LIVEレッスン協力していただける、先生への連絡など、

また新しい企画を考えたり💛

いろいろな業務をこなしながら、この時間にはやるぞ!って決めてやりました🎵

やっぱり身体を動かすことは気持ちがいいね!!

 

GW(がまんWEEK)のレッスンのスケジュールです!

5月1日(金)20:00〜 YOGA(NATSU)

5月2日(土)20:00〜 ホームエクササイズ(YURI)

5月3日(日)20:00〜 Latin ex(AKIKO)

5月4日(月)20:00〜 YOGA(HARUKA)

5月5日(火)20:00〜 penalty box(AKIKO)

5月6日(水)20:00〜 YOGA(NATSU)

 

 

みんな参加してね!

 

 

 

5/2追記💛

YURIちゃんのホームエクササイズです!

楽しくできました💮💮💮

 

 

 

 

荻窪駅徒歩6分

只今休業中

LIVE配信再開

テレワークアウト

oneteamonetokino

画面越しでがんばろう

自粛生活楽しむぞ

コロナデブになるな!

自粛が明けてからでは遅いかも・・・