• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

#oneteamonetokinoでつながろう💛

#oneteamonetokinoでつながろう💛

もう4月が終わる〜〜〜

今年は花見もなければ、卒業や入学、入社式などの新しい門出のお祝い事もパーッとできなくて、

私の大好きな、7月の祇園祭も山鉾巡行が無くなり、どよーーんとした話ばかり。

 

でも、だからこそ、「当たり前」のありがたみがとてもわかる日々ですね。

そして、自宅待機や、在宅になって、家族のありがたみや、家族との時間、離れた家族を思う時間そんな時間になったり、

自分のことに少し気を向けてみたり、いつもよりお料理に凝ってみたり、

いつもいつも頑張って作ってるから、こんな時くらいUber Eatsを利用してみたり・・・

断捨離してみたり、規則正しい生活にしてみたり・・・

きっと、「どよーーん」とした中でも、誰もがきっと前を向いて何かしら、いつもと違う気持ちで頑張っているはず。

 

休業開始より、皆様と一緒に楽しんでいきたくて、#oneteamonetokino を合言葉にしてみんなとのつながりを感じながら、それぞれの場所で頑張っています。

 

 

みんなどんどん投稿上げてね!

これを見るとTOKINOのスタッフも頑張れるから!

おうちでの過ごし方でもいいし、

おうちでこんな過ごし方したよでもいいし♡

 

 

こんな感じでアップしてね!

ハッシュタグ付けて、インスタやFacebookにアップしてください。

みんながどんな風に自粛生活の中生活しているか、よくわかりますよ♡

これを見て、頑張んなきゃ―って思う人も多いはず。

過去の写真を投稿してもいいね(・∀・)イイネ!!

過去の頑張ってた写真をアップしてもいいし、こんな体に戻ろう宣言してもいいし!

自由につかってみてね!

 

 

上の写真は姉妹です(笑)

さぁ、どっちがお姉ちゃんでしょう???(笑)

お互いアラフォーだから、体型維持、基礎体力キープしようね、

体育の教員だけど、そのうち、「口ばっかり」指導になるから気を付けてね!

お姉ちゃん(笑)💓💓💓

 

 

荻窪駅徒歩6分

今は休業中

自粛生活どんな感じですか?

oneteamonetokinoで近況報告しあおう

また、LIVE配信が始まるよ!

今度はいろんな種類のワークアウトができるよ

テレワークアウト

楽しもう、自粛生活

KEEPしよう体力

おうちトレーニングやろう