• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

本日もいつも通りの体温なり🤒

本日もいつも通りの体温なり🤒

皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんな時は、一人一人の予防がいちばん大切ですよね。

手洗いはもちろん、うがい、除菌、などなど個人でできることは全部しましょう。

私の家族は、毎日体温報告をします🤒

毎朝、やるとお互いのやり取りが写真であふれます💦

離れている家族も、お互い心配なので、これだと、お互い安心できますよね。

家にあって、自分の体調を図るうえで体温はとても大切。

 

 

 

習慣づけると、自分の体調の管理もしやすくて、いいと思います♡

ぜひ、みなさんもやってみてください。

あ、でも今は体温計が品薄みたいですね💦

自宅にある方で、表示されないというかた・・・それは電池切れの可能性があります!

ぜひ電池交換を試してください。

「家庭に眠る体温計の活用を」というのを見たことがあります!

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200409/k10012376541000.html

 

 

で、もしもしものときも、感染の疑いがあるときも、こうやって毎日測定しているとわかるものですからね。

 

あ、なんか、減塩カレールーが混ざりこんでいますが(^^;)💦

これは、私もこのルーは苦手っていうやり取りですね。

減塩だし、脂質もカットされて、それにグルテンフリーなんですが・・・

香辛料が私には、きつかった。。。おこちゃまなんで(;´・ω・)

 

さぁ、今日も自粛・自粛の中、頑張ろう!

 

 

荻窪駅徒歩6分

今は休業中

トキノサイクリングフィットネス

体温をはかりましょう

いつか再開できる時までおうちトレーニング

テレワークアウトみんなでやろう

オンラインレッスンやってます

コロナに負けるな!