• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

絶賛’’テレワークアウト’’中

絶賛’’テレワークアウト’’中

緊急事態宣言の後はとうとう、東京都休業要請でました!

なんとか、安全に運動できる環境を・・・と思い頑張っておりましたが、「休業要請」となりましたら、協力しなければなりません。

もちろん、会員様もスタッフも従業員の命が大切。

でも運動は絶対に必要なこと💓それに、いままで皆さんがここTOKINOで頑張ってこられたことを続けてほしい🎵

 

なので!!テレワークアウトしましょう🎵🎵

みんなでライブレッスンです🎵🎵

stay ホームしながら、 stay ワークアウト です 🍖

 

本日は第1回のライブ配信終了🎥

皆様にはどんな形でお届けできたでしょうか?

第1回目の配信ではLIVEで視聴いただいていたお客様がインスタライブでは約20名、Facebookでは約30名の方々がLIVEレッスンを見に来てくれました(^_-)-☆

嬉しいですね!

同じ場所で一緒にできることがいちばん嬉しいですが・・・

こんな時でも、いや、こんな時だからこそ、別々の場所でも、同じ時間の中で運動を共有できることがうれしいですね。💓😢

LIVEでご参加いただけなかった方は、映像は保存されますので、お時間ができたときにぜひやってみてください🎵

 

今回は第1回目だったので、カメラの位置や、インストラクターの配置には事前にリハーサルを行い実施しましたよ💓

第1回目のインストラクターTOKINOのTOPインストラクターで養成インストラクターの講師でもあるASAMIです!

さすがですね✨✨

 

実際にインストラクションするうえでは、カメラ📷越しではなかなか伝えにくいところもあるんです💦💦

「みんなできてますか〜〜❓❓」「できてまーーーす!」や「つらいでーーす💦」というリアクションがないから💦💦

でも、そんなときも、どこに気を付けたらいいか、どこのトレーニングをしているのか、わかりやすく配信していきますので、

ぜひ皆さん、一緒にトレーニングを続けましょう✊

 

せっかく今まで頑張ってきたんだから、どんな時も、こんな時も、どこでも、みんなと一緒に頑張ることを忘れないで!

「あー」このJIJYUの音楽聞くとスイッチ入るんだよね〜〜なんて方もいらっしゃるのでは?

私たちスタッフも同じ気持ちです。

トキノサイクリング荻窪店とfreedom久米川店のスタジオうまく活用しながら、配信してまいりますので、

ぜひ、みなさん一緒に身体を動かしましょう💓💓

 

 

合言葉は、

ONE TEAM ONE TOKINO

スポーツのもつ力を信じて

あのときの笑顔を再び

 

 

また同じ場所で一緒にできる日まで💓

 

私も頑張ります♡私もASAMIみたいな身体になるね💓💓

またみんなと一緒にトレーニングできるまで、またまた、ダイエット頑張ろう!

 

 

 

荻窪駅徒歩6分

今はお家でJIJYUしよう

トキノサイクリングフィットネス

サイクリングジム

コロナ対策万全ジム

4月11日より休業しました

フリーダム久米川店

ライブ配信

ライブレッスン始めました!