• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

4月臨時休館日の作業は・・・

4月臨時休館日の作業は・・・

いよいよ東京都は首都封鎖という状況になるかも??

首都封鎖はなくても、緊急事態宣言がいよいよ発令されそう。📢

そのなかで、トキノサイクリングは7日・8日と臨時休館を取らせていただき、館内の清掃・除菌・施設のレイアウト変更を行いました。

今後、政府がどのような発令を出すかはわかりませんが、今できることを全力で。

 

 

まずは、蜜の空間スタジオを撤去!!

スタジオ内にあったバイクをいったん外へ!

全部、ジムエリアにだしちゃえ!!

スタジオ内の清掃・換気・除菌・アルコール消毒

よし、これでOK!

 

 

空間除菌も新品に=NEW=

この空間除菌はもって1か月だからね。

全台チェンジ!

お客さまのパーソナルスペースの空間除菌は頼んだよ!

 

 

天井をすっきりに

スタジオでレッスンをするために、一度天井をスッキリさせました!

以前はここにレンタルバイクがかかってました🚲

こう見るとやっぱり、この場所は天井が高く、とてもいい場所。

はじめて、ここにお店を作りたいと思ったときのこと・気持ちを思い返します♡

この開放的な窓をバックに、インストラクターが前にいるような空間を作ろうと思います!

(最後まで読んでね!完成バージョンの写真を掲載します!📷✨)

 

スタジオがジムエリアに?!

 

ジムエリアにインドアバイクがでてきっちゃたなら・・・

ジムエリアはスタジオに行くよね・・・!!

トレーニング機器をすべてスタジオに入れました!

窓も開けられるから、換気がいいですよ!

パーソナル感があってすっごくいい感じ!!

私なら、このエリアでがっつりトレーニングしたいな・・・

 

ちょっとおしゃれなショップ誕生💓

 

スタジオにはちょっとおしゃれなショップが誕生しました💓

ちねりのかわいいキャップが並ぶとかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これ、販売してますからね、2,800円~です。

自転車にのれないストレスが溜まっている人、ちょっと身に着けるものを変えて発散させませんか??

 

 

スタジオの照明を駆使して、スポットライト的に使ってみました!

 

私たちの思い

緊急事態宣言を予知しての今回の臨時休業でした。

どうにか、「運動する場所」を提供したいと思って、あがき続けたのかもしれません。

けれど、「常に、今私たちにできること」を考え、お客様と向き合ってきました。

それは、変わりません。

なぜなら、運動やスポーツが私たちにくれるPOWERは絶大です。

人生において、生きていくうえで、絶対に大切な健康をプレゼントしてくれるんです。

そして、私たちは、お客様にその方法や、お手伝いをすることができます。

いま、私たちにできること

それが数日後には休業になるかもしれません。

 

けれど、今をみつめ、その先を見つめ、前に進んでいきます。

感染症を発症しないためには「免疫力を高める」ことが大切です。

免疫力を高めるうえで、運動は非常に重要な役割を担っています。

運動ができる場所を提供したいという思いだけでは、前に進んでいかないもどかしさもありますが、

今は「命を守る」ことを最優先させましょう。

 

 

 

今は、こんな感じです!13台並んでます!

アウトドアサイクリングとインドアサイクリングの融合です!

 

 

荻窪駅徒歩6分

トキノサイクリングフィットネス

コロナ対策バッチリです

皆様も予防しっかりと

栄養・睡眠・運動

STAY HOME STAY MOVING