• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

「大人の」サイクリングツアーにしても自転車の写真がないっ!

「大人の」サイクリングツアーにしても自転車の写真がないっ!

個人的には久しぶりのライドツアー🚲の担当になりました!

ボスに「リゾートライダーになっているから、しっかり走りなさい」と言われ・・・

足が持つかどうか実は心配しちゃったりして、眠れぬ夜を過ごしました(笑)

最近はめっきり、自分の足で走る「ランニング🏃」ばかりに取りつかれていまして・・・

日曜日も横田基地を20キロ「フロストバイト」という1月恒例のレースに出たばかりでした。

自転車もそうですが、やはりスポーツって「集中できる時間」「忘れられる時間」「考えなくて済む時間」が過ごせることもとってもメリットだと最近つくづく思います。

自分の競技力を向上させる!とか、意識高い系もとっても大事です。

そんな目的も踏まえて、普段の生活の時間から逸脱できる時間の過ごし方が大切だと思います。

 

健康になりたいから走るのか・・・

仲間がいるから走るのか・・・

企画があったから走るのか・・・

誘われたから走るのか・・・

 

深く考えるとわかんないけど、今回も皆さんとご一緒できて最高に楽しかったです💓

そんな楽しい1ページをどうぞっ☟☟☟

 

スタート、自転車の準備、自分の準備大丈夫ですかー

冬は、もう、だれがだれかわからないのはいつものこと。

人数確認は大体の人間のフォルムで。(笑)

 

本当に申し訳ないですが、走っている写真があまりにもありません。(;´・ω・)💦

 

あっというまに氷川神社に到着です🚲💨

やっぱり、大きな鳥居から入らなきゃねってみんなで鳥居から。大きすぎてどうやって撮ればいいかわかんないよ!!

 

この神社はおみくじが鯛🐟で有名なんです🎣

「一年安泰(鯛🐟)」「あいたい(会い鯛🐟💓)」

ツアーの企画の中心になってくれたKANAが『ここでおみくじ引くお客様はいないかもですがでも、これが有名なので最終案内にご案内しておきました!』と・・・

KANA!いました!一人で真剣におみくじやってるダンディが!!!!!

よかった!

そんなダンディを隠し撮り💓ひひっ💓

あーーーいいよね。この写真!ほんといい写真。

ダンディHANAにとって、一念安鯛🐟であることをTOKINOスタッフ一同願います♡

 

で、ここまではいいんです。

ここからです。皆様のパワーの見せ所。ご飯を食べ、川越を満喫しました。

☝ミス!(笑)料理の写真がない!川越特産の「芋」を使ったおいしいうどん&そばだったんです!

本日は片道ライドでこの後、自転車には乗りませんので、ここから「大人の」が始まります・・・

誤解しないでくださいね。毎度毎度は違いますからね!

小江戸川越をぶらり。やっぱりここでは撮らなきゃね。

時の鐘

TOKINO鐘

スターバックスもオシャレねー

 

利き酒🍶

走って、観光して、ちょっと飲んで、

 

楽しい時間でした。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

次は茂林寺だよーーーー

 

 

 

 

荻窪駅徒歩6分

時々スタジオを飛び出して外に出てみよう!

トキノサイクリングフィットネス

暗闇フィットネス

自転車屋さん併設店

サイクリングツアー

スポーツツーリズム推奨

サイクリング