荻窪店のみなさんはめちゃ元気でした(^^)/

荻窪店のみなさんはめちゃ元気でした(^^)/

こんにちは!!

松戸店のダイです。

 

みなさんゴールデンウィークが

終わっちゃいましたね~💦

 

本日は5月5日(日)に

トキノ荻窪店でレッスンを

やらせていただいた話をさせて頂きます(^^)/

 

P7 フェーズセブン with 具志堅IR

 

 

トキノ最長老の具志堅(ぐしけん)

インストラクターとコラボした

 

【P7 90分 レッスン】

 

オヤジ×2のレッスンらしく笑!?

参加者はほぼ男性笑💦

 

いやー、ありがたいですよ。

 

90分にもかからわず皆さん元気元気(^^)/

逆にこちらがパワーをもらいましたね!

 

 

90分のあとは、、、

 

ピラティス50分 & P1 30分

 

はじめてピラティスをやられる方も

ご参加いただき、

うれしかったですね~。

 

伝えたいことがありすぎて、

ついつい時間をオーバーしちゃいました💦

 

続けてP1もご参加されたかたも多く、

みんな元気だなーって

あらためて感じました!

 

 

荻窪店の皆さま

ありがとうございました!!

 

また、いつの日か行った際には

よろしくお願いします!

 

ダイでした~☆