GWはトキノで!!

GWはトキノで!!

こんにちは!インストラクターの池ミホです。

 

楽しいGWも今日と明日で終わってしまいますね・・・😢

ラスト2日、イベントはまだまだ盛りだくさんです!

最後まで一緒に楽しみましょう🎵

 

実は5月3日にこのブログを書いているのですが、今日のスペシャルゲスト「松戸店の東インストラクター」ものすごく大盛りあがりでした!

今日はTOMOE・NATSU・碓井・HITOMIと、キャラの恋インストラクターが揃って、荻窪店をメンバーを魅了。😲

完走したみなさん、良い汗をかいてました👍

きつそうにしながらも最後までやり遂げる姿はとてもカッコよかったです✨

普段の倍元気で弾けたレッスン!

誰よりも自分が汗をかいていました😅

みなさんと走り抜けた40分間、とても楽しかったです💛

 

明日、5日のレッスンでも具志堅さん&大さんの90分間P7があります!

乞うご期待!

あと2日、トキノと共に楽しんでいきましょう🎶

 

トキノサイクリングフィットネスは荻窪駅から徒歩6分のスポーツジム!バイクエクササイズでたくさん汗をかきましょう!