【松戸店】プチ飲み会は野菜パーティー🥕

【松戸店】プチ飲み会は野菜パーティー🥕

こんにちはー(^^)/

松戸店のダイです!

 

 

本日は、、、

ゴールデンウィークの最終日

5月6日(祝)におこなわれた

 

【ジムでプチ飲み会🍻】

の様子を、

報告したいと思いまーす!

 

 

野菜パーティー

 

 

ダイコン

ニンジン

セロリ

かぶ

ミニトマト

 

この野菜スティックを

ダイお手製のディップソースをつけて食べる

 

今回はさらにもうひと種類

アボカドディップソース🥑+クラッカー

 

も用意しました(^^)/

 

これ写真がないんですが、、、

すごく好評で

アボカドディップソースのレシピを

聞かれたので

ここで紹介しますね☆

 

【アボカドディップソース🥑】

アボカド 1個

玉ねぎみじん切り 1/2個

マヨネーズ 大さじ3くらい

塩  小さじ1/2ほど

砂糖 小さじ1/2ほど

レモン汁 大さじ1

 

レモンの酸味と玉ねぎの食感が

アボカドに程よくまざって

クラッカーにつけて食べると

サイコーに美味いです!!

 

お酒のつまみにはピッタリですよ☆

 

最後はじゃんけん大会

 

さいごはじゃんけん大会✋

 

賞品は、、、内緒で開催!

 

 

みごと豪華賞品

【煎り大豆】

をGETした柿沼さん笑!!

 

「いいものもらった~!!」

 

と、無理に喜んでもらいました笑

 

 

また、開催しますので

みなさん次回をおたのしみに!!

 

ダイでした~(^^)/