• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

【荻窪店】フィットネスなサイクリングの話。

【荻窪店】フィットネスなサイクリングの話。

こんにちは!踊る自転車女子HITOMIです!

この1週間なんと、ツアー引率が3つ⛰🍫🍓で大変大忙しでございましたHTOMIです。

去年の今頃は引率なんて行きたくても行けないことが多かったのでありがたい忙しさなんです。

10日に忍野八海、12日にバレンタインライド、18日にいちご狩りサイクリングへ行ってまいりました。

天気にも恵まれました。1週間感じたことをまとめてまいります。

 

 

レベル的には

初級のバレンタインライド、中級のいちご狩り、上級の忍野八海という感じでしたが

それぞれの走力や距離、登りを踏まえて自分が頑張れそうなツアーをチョイスし

2月の自転車オフシーズンにも関わらず、満員になるほどたくさんの方にご参加いただきました!

 

 

まず2月なのにこんなにたくさんの方が

ツアーに参加してくださったこと自体めちゃくちゃ嬉しかったです🥲✨

 

 

今年は頑張ろうと覚悟を決めて参加してくださった方

未知の世界にいきなり飛び込んでくださった方

ウェルカムに迎えてくださったベテランの皆様

 

 

みんながみんな、その思いがとっても嬉しかったのです!!!

 

 

ツアーを実際に楽しんでくださる皆様を見て

 

「自転車が楽しくてたまらない!」

というよりもさらに

「自転車を通じて出会った仲間とのこの空間が楽しい!」

そう感じてくれているようで

 

 

タイトルにあるように

フィットネスなサイクリング

を作れてHITOIMはじーんときました。

 

 

自転車なんかはっきり言って1人でも、いつでも、どこでも、自由に走れるんですよ。

なんだけど、1人で走るだけでは味わえない

「自転車を通じて出会った仲間」と

「励ましあったり」「応援したり、されたり」

「つらいも疲れたも共有できる仲間がいること」

 

 

これがTOKINOツアーの醍醐味なんじゃないかなーって

改めて思えた1週間でした。

 

 

年齢も、走力も、自転車歴も全く関係なくて

「自転車で繋がれる仲間」との時間

 

 

これがフィットネスというか

運動はただの手段にすぎなくて

 

 

その先の気持ちの変化だったり、

人と人との繋がりを楽しんでくれればいいなーって

 

 

フィットネスインストラクターをはじめた頃からの思いも

また1つ叶えられたような気がして

 

 

これからも「フィットネスなサイクリング」を

たくさん企画してまいりますね❤️

 

「あったかくなったらねー!」って言ってた人たちへ

そろそろあったかくなってきましたよ❤️笑

 

踊る自転車女子。