• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

【荻窪店】YUJIN愛しのバイクちゃん

【荻窪店】YUJIN愛しのバイクちゃん

皆さん!こんにちは!!


YUJINでございます!
お元気ですーー?


段々温かい日も増えてきてちょっと春っぽい陽気を感じるように
なってきて早くも春服を何着ようかイメージしてます✨
バイクジャージも新しいのを購入しようか検討中(笑)
その前にバイクの修理をしなきゃって、焦ってます!

あ、私バイク乗ってるに皆さん知ってました?
実はTOKINOで社長のススメでFUJIのロードバイクを購入していました(2022年)
通称:FUJI子ちゃん(不二子ちゃん)
名前の付け方が普通にやばい(笑)


そのFUJI子ちゃんがなんと去年の暮れにサドルが割れる事件が起きていました…
そんな体重増えたかしら、
その時はリアルにそんな事を考えていました(笑)
減量から増量に切り替えたタイミングだったので、“えっ?”ってビックリしてリアルに体重計をガン見!
実際は体重は全然増えてなかったんですが、バイクのメンテナンスを怠っていたことが原因でした。

皆さんはバイクのメンテナンスはしていますか?
定期的にクリーニングやバーテープの交換、日々頑張っているバイクに
メンテンナンスをしてあげる事であなたの愛しのバイクちゃんが
今後も元気に突っ走ります!!

私は愛しのFUJI子ちゃんのメンテナンスを怠った結果、
リビングでお留守番・修理中
春までには修理完了予定ですので、ふらっとツアーにも顔を出す可能性ありです(笑)

また今年も素敵なバイクのシーズンに突入しますよ!
バイクちゃんの状態が気になる方はTOKINOで相談をしてみてくださいね!
牧野くんや荒谷くん・HITOMIちゃんのスマイル満点3兄妹が迎えてくれるので(笑)

そして、バイクにまだ乗ったことがない人も
初めてのロードバイクのレッスンもやっているので
ぜひ、相談してみてください!!


そして、最後に私のレッスンもお待ちしてますよ!
最近はちょっと話題になってきた私のレッスン(笑)
色々ネタはありますので、ぜひ笑いたい方・発散したい方はYUJINのレッスンへどうぞ!!

それでは、話がだんだん脱線してきましたが
“バイクのメンテンナスは定期的に”

それでは、またお会いしましょう!!

最後はちょっとモデル気取りな一枚で!

では、BYE!!