【東久留米店】寒い日こそ!HOTなレッスン❣

【東久留米店】寒い日こそ!HOTなレッスン❣

皆さま、こんにちは!いつもこんな始まりですが…寒いですね、さすが冬⛄

そんな時はTOKINOのレッスン一択ですね!東久留米店Tommyこと富山です♡ 

 

大人気MANOインストラクターのバイクレッスンの様子をお届け♡

いつでもHOTなMANOインストラクターのレッスン。

寒いなんて嘘みたいな汗と、笑いが絶えないレッスンに魅了される方が続出しております‼

私もMANOインストラクターの魅力にやられっぱなしです♡笑

1日の始まりをHOTに!ストレス解消に!運動不足解消に!ご来店お待ちしております♪

 

 

大注目‼レジェンド時野谷さんの特別レッスンはいよいよ今週!

1月27日(土) 11:05~/P2 定員20名様

続々と席が埋まってきております!ご予約はお早めに♪

こりゃあ~今週末もTOKINOに行くっきゃない!ですね。

 

Staff一同、皆さまとのレッスンを楽しみに楽しみにお待ちしております。

 

 

 

西武池袋線 東久留米駅から徒歩約5分

イトーヨーカドー東久留米店3階