【松戸店】ジムで新年会をおこないました♪

【松戸店】ジムで新年会をおこないました♪

こんにちは!!

松戸店のダイです☆

 

1月8日(祝)成人の日に

トキノ松戸店にて

プチ新年会をおこないました!

 

やさい新年会(笑)

なにか健康的なもので振舞いたいなー

って考えて、、、

今回は【やさい新年会】にすることにしました(^^)/

 

ダイコン

にんじん

かぶ

セロリ

ミニトマト

 

こちらをスティックにして

ダイお手製のディップにつけて食べるという

やさい新年会☆

 

 

だいこんでみんなのお腹がふくれました笑

 

ダイお手製のディップは大好評☆

レシピをのせておくので、ぜひ試してみてください~♬

 

ディップソース

マヨネーズ  大さじ3

味噌     大さじ1

しょうゆ   小さじ1

みりん    小さじ1

七味とうがらし お好みで 

 

うまいですよ(^^)/

ぜひ、お試しください!

 

今回は13名のみなさまにご参加いただきました!

また、おこないたいと思いますので、

ぜひぜひ次回はお待ちしております!

 

ダイ