• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

【荻窪店】雨ニモマケズ~フロストバイトロードレース~

【荻窪店】雨ニモマケズ~フロストバイトロードレース~

こんにちは🙌

TOKINOランチームのMIKIKOです🍀

 

先週の日曜、TOKINOランチームで[ハーフマラソンを走ってきました🏃‍♂️✨

フロストバイトロードレースは福生にある横田基地内を走る特別感満載の大会!!

普段は入ることができない米軍基地内で、飛行機を横目に滑走路を走ります🛫

 

しかし、、、、

天気予報は一週間前から雨予報。

そして、晴れ男具志堅さんの力及ばず、当日の天気は朝から雨☔☔☔

雨でもスタートラインにはとりあえず立とうということで、8人のメンバーが集結!!

雨合羽を着ながら、しっかり走り切りましたよ👏👏

 

 

この大会に向けて去年の秋から皇居RUNで練習を重ねてきました。

最初は「走る事は嫌い」から始まった方も、1周5キロ走れるようになり、2周走れるようになり、、、

ハーフマラソンまで走れるようになりました😭

人は何歳でも成長できるんです😤👌

 

さて、このフロストバイトは運営がかなりアメリカンなテキトー(笑)な事でも有名な大会。

ハーフマラソンと言いながら、走り終わってみれは距離は19キロちょっと🤣

普通なら絶対ある距離表示がなかったり、入場ゲートの混雑でスタートに間に合わない人が続出したり。

日本の大会だと絶対ないありえない珍事件がいっぱいw

 

そんなことも全部含め、雨の中で全力で楽しんできました✨✨✨

最後は参加賞のお揃いのトレーナーを着て、〆のビールで乾杯🍻

まだまだこれからもTOKINOランチームの挑戦と成長は続きますので、乞うご期待くださいね😘