【荻窪店】サンタさんのお手伝いをした話。

【荻窪店】サンタさんのお手伝いをした話。

こんにちは!踊る自転車女子🚴‍♀️HITOMIです!

クリスマス🎄ですね〜!

今日はジュニアスクールの小中学生たちと、プレゼント何をお願いしたのか、話しながらレッスンをしました🎁❤️

みんなちゃんと自転車グッズをお願いしていて、さすがTOKINOジュニアでした。笑

サンタのコスプレでレッスンしたり、もうインストラクター6年目、毎年お馴染み。

なので今年は自転車🎁のお話を。

 

 

小学生のクリスマスプレゼントに

はじめてのロードバイクのプレゼント🎁

パパサンタ・ママサンタからご相談を。

 

今自転車に乗る大人ならみんな思う

「そんな幼い時期にロードバイクに出会ってみたかった」

 

ほんとにそうですね。

もちろん大人でも楽しめるスポーツですが、私も学生のうちに出会ってみたかったなーとも思います。

今は弱虫ペダルにハマって始めてくれる小学生も多いみたい。

 

自分が好きな自転車と

幼い頃に出会えていいなあという気持ちと

いろんな想いを込めて

私もはじめてのロードバイクを一緒に探しました。

 

あれがいい、これがいい、

一緒に乗れるの楽しみだなーと

ご家族も夢を見ながら

選ぶ過程も一緒に楽しんでくださり

 

無事にクリスマスプレゼントとして

ご納車🎁🚴‍♀️

 

みんなの夢を乗せて

サンタさんのお手伝いができて

またまた感動したHITOMIなのでした。

 

きっと一生の思い出になるんだろうな。

 

今まで私はあまり道具を使うスポーツに関わってこなかったけど(踊ったりなどしていた)

そこに大切なモノがあるだけで

愛着や、そのために頑張ろうと言う気持ち

「想い」がこもって

 

これまた素敵だなーと思った自転車なのでした。

 

踊る自転車女子。