• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

【松戸店】猛暑日の連続💦

みなさんこんにちは!松戸店芹澤です )^o^(

 

とても暑い日が続きますが、体調はいかがでしょうか?

松戸もなかなかの暑さで駅の広場にある日陰でハトたちが休憩していました🕊

僕が学生の時よりもさらに平均気温が上がって今の学生は外での運動が制限されることが多くなり、青春の時間を環境に制限されてしまって少し悲しいですね😭

ただその暑い中でも部活動や趣味を大切にしている学生を見ているとまだまだそんな自分でいたいと思って僕も運動を続けていられます🔥

今はサッカー⚽️なでしこジャパン🇯🇵がW杯で活躍していますね!グループリーグを突破して次からノックアウトステージです。負けたら終わりの緊張感、たまらないんですよね(^-^)

サッカーは点があまり入らないから観てもあんまり、、、って方よく聞きます、、、😶‍🌫️

そんな方に朗報で少しルールがかわってこれまでよりは得点シーンが多く観られるかも?しれません!絶対ではないです(笑)かも!ですからね🤭

僕自身いろんなスポーツのプレー、観戦が好きなので、バイク以外のことも少しずつお話していければなと思ってます😇

外はかなり暑いですが、トキノでバイクを漕いで体力つけて一緒に夏を乗り越えましょう💪

以上、松戸店芹澤でしたー👏