• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

【荻窪店】海も良いけど山行きたい(T . T)

皆様こんにちは、こんばんは!

サンリオネイルでテンションアゲアゲ、七菜子です✌️

少し前に、ネイルを替えたんです。左手が青色ベースのシナモン、右手がピンクベースのマイメロちゃんです。とっっってもかわいくて、手元を見るだけで癒されます。パソコンをパチパチいじるだけでも、やる気が変わります。笑

同じキャラクターにした方が良いかなと思ったんですけど、二つとも入れちゃいました、欲張りですね。決められないのも私っぽいな、と思いました笑

昔から私は青色とかが好きだったんですけど、母親はピンクとか女の子らしい色が好みで、よくそのような系統の服を着せられていました笑

そのせいか、自分の好みである最初の欲求と、選んだほうが良いとされる好みが分かれて、正反対のものが同時に好みになったのかもしれません、お得なので良しとしましょう笑

うーん、私の幼少期の記憶を振り返ると、ちょうど今のような夏頃、学校帰りに友達と市民プールに通って遊んでいたことを思い出します。買い食い禁止なのに、ローソンでコーラを買って飲んでました。戻りたい!と一瞬は思っても、現代キッズ、小学生の生活はなかなかハードそう

最近は人生の節目時か、色々とノルスタジーに浸ってるかもしれません

アラームを掛けずに起床し、心地の良い天気の中、ぶらぶら散歩して、立ち寄った古本屋で気になる本を読んでいる時に幸せを感じます。。。

決まったルールの中ではみ出すか、はみ出さないかの瀬戸際を楽しむ人もいれば、ガッツリはみ出さないと満足できない人もいますよね。

私は恐らく後者かもしれないですが、そんな自分勝手も卒業してまともな人間なりますネ

トキノでのお仕事も時間が経つのは早いもので、来るたびにスタッフ、そしてお客様と共に大きなパワーを感じています。

本当ですよ笑

前置きが長くなりましたが、、、

7/18月曜日海の日も、お時間都合がよろしければご来館のほど、スタッフ一同是非ともお待ちしています💪

15:00~「SAKURA×具志堅コラボレッスン」も目が離せないけど、Phase2;8:50~9:30のレッスン、レッツラゴーしましょう笑

朝イチに身体を動かすと、代謝が活発となりその日の活動量も上昇かつ脂肪燃焼効果が高まるそうです。

気持ちの良い朝日を浴びながらジムに来て、セロトニン分泌を促しましょう🍁

より良い祝日を乗り切れるように、鼻息を荒くしてお待ちしていますね✨