• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

【荻窪店】海の日は荻窪へ!

 皆さんこんにちは!SAKURAです😊

 本日は7月17日祝日月曜日のレッスンについてです!

   しかも、17日はツアーが二つありますね!小川町のツアーと

 高尾山ツアーですね。ツアーもいいけどレッスンもいかがでしょうか

 本題、荻窪店は月曜日休館日です。ですが、祝日海の日ですよ

 朝からやってますよ!

 今回の祝日プログラムはほとんど女性インストラクター多め!レッスンです♡

 目玉レッスン多め!是非、お客さんには3本以上レッスンを受講して欲しい!

 ちなみにレッスンスケジュールこちら↓

 

 8時50分~ P2  NANAKO

 9時50分~ P1  SUSUNA

 10時40分~P4  HITOMI

 12時00分~ヨガ  SUSUNA

    12時30分~P2  SAKURA

 13時15分 P1  HITOMI

 14時15分~ P3 具志堅&SAKURA

 

 特別レッスン盛りだくさん♡

 まず、10時40分~HITOMIさんP4!そしてSUSUNAさんの

 ヨガレッスンなど 

 そして、皆さん忘れてないですか?祝日レッスンの

 とりを飾ります!P3具志堅&SAKURAの夢のコラボレッスンですよ(^^

 まさかの師匠とコラボ…(笑)

 親子のように仲の良い私たち。どんな科学反応が起きるのか

 それぞれの個性がぶつかり合ういい意味でも悪い意味でも

 経験や思い出にになれば良いなと思います(笑) 

 

 まずは17日までに沢山練習しないと。

 特別レッスンなので、その日限りですよ!逃したら後悔します(笑)

 14時15分~ P3具志堅SAKURA 

 バイクレッスン終わりは二人でスペシャルJijyu!

 どんだけ、仲良しなんだよと思わずツッコミたくなりますね

  また、コラボが終わったら感想をブログで伝えようかと思います😊

 では、また来週 いちゃりばちょーでー