• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

人生はじめてのP4の意気込みたい話。

こんにちは!踊る自転車女子です🚴‍♀️

 

7月は祝日がありますね🇯🇵

海の日祝日はたくさんの方を小川町ツアー🚴‍♀️⛰にお誘いしておいて申し訳ないのですが、HITOMIは行けないことになったので笑

 

お店番、それならやっちゃおうP4🤔🤔🤔

 

7/17(月)海の日🇯🇵🏝

10:40〜11:40 HITOMI “P4” 60min

となっております!!!!!

 

もう予約できますから、今から予約入れておいた方がいいかもしれませんよ!!

宣伝というより、意気込みのブログとさせていただきます。笑

 

インストラクター歴はまもなく6年

TOKINOインストラクターもまもなく3年ですが

人生はじめてのP4(60min)となります。

 

去年まではレギュラーレッスンで毎週P4があったりもしましたが、、、

今やたまーに祝日にベテランのイントラさんがやるくらいで

ペーペーインストラクターにはなかなかその機会が回ってきません。

 

「やりたいです!」と言ったところで

「まだ早い」なんて言われることもあります。

 

普段滅多に受けられないからこそ!

誰にでも簡単にやらせてもらえるレッスンではないからこそ!

価値のある「P4

やっとHITOMIにも回ってきました。

 

そうなんです。やっとやっとです。

ベテランのイントラさんたちの背中を追いかけながら、1つ1つ地道に進んできました。

 

最初の1年半は30分レッスンだけでした。

入社して、ようやく45分レッスンが始まり、

いつの日か、いい時間にレッスン持たせてもらえるようになり、今に至ります。

 

何よりいつも来てくださる皆さんに感謝です。

なんとかワガママを言ってHITOMIの時間に合わせて来ていただいたり

仕事を早く終わらせて来ていただいたり

そんなみなさんのおかげで!HITOMIはここまで来れました🥲✨

 

地道に進んできたHITOMIが次のステップへ

こんな想いの詰まったP4が一体

どんなレッスンになるのか、、、

 

がしかしHITOMIが真面目になるわけもなく😂

インストラクターはエンターテイナーですから

変わらず、おもしろおかしく皆様をいじめていきたいと誓います。

 

最後に、この日のジョイントレッスンが

ちょうど1年前の海の日でした。笑

悔いの残る海の日を今年はP4で晴らせたらと思います。笑

 

では皆様のご参加お待ちしております。

 

踊る自転車女子。