とある日のコラボレッスンの話。

とある日のコラボレッスンの話。

こんにちは!踊る自転車女子です🚴‍♀️

あっという間に6月ですね。

 

5月は不思議なことに、心動かされるような出来事ばかりで激動の1ヶ月であっという間に終わってしまいました。

いろんな感情とか、エネルギーが湧いた5月。

 

そんな出来事の中でなんとなく思い出した

とある日のコラボレッスンの話をします。

 

こんなにも合わないインストラクターがいるんだって自分でもびっくりした話です。笑

たぶんこの日のことはインストラクター人生で忘れられないでしょう。

 

コラボ3連続って企画のトリだったんですね。

ありがたいことにたくさんの人に足を運んでいただき、大盛況イベントでした。

 

いつも1人でしゃべるインストラクターたちの

それぞれのキャラクターが交わる時間がコラボレッスン。

 

この時、それぞれ4〜5年のインストラクターのキャリアがあって、

場数も経験もたくさん踏んでいたし、

お互いのレッスンも知り尽くしていた2人だったので

コラボは初めてながら面白くなるぞーと意気込んでおりました。笑

 

いざレッスンが始まると、全然合わないテンション、声のトーン。

お互いの様子を伺って沈黙の時間が続くかと思えば同時にしゃべり始める息の合わなさ。笑

最初から最後まで、何しても終始合わなくて、1番長く感じた30分レッスンとなったのでした。笑

 

毎日レッスンがあったって

1週間に何本もレッスンがあったって

その1本1本がライブで

 

その時の感情、テンション、

その時にしか出てこない言葉

来てくれたお客さんのリアクション、空気感

 

全部全部毎回違うし

時には空回りもするし

(このコラボは空回りしすぎです笑)

忘れられない最高の瞬間を作れることもある。

 

リードする方も、受けてくれる方も人間だから

毎回がドラマチックで面白い。

 

そんなことを思い出させてくれる出来事がありました。

いやー。レッスン面白いよね。

 

もうあんな息の合わないレッスンは二度としたくないですが。笑

 

踊る自転車女子。