• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

【東久留米店】メンバーご紹介!

【東久留米店】メンバーご紹介!

 皆さん、こんにちは😊SAKURAです!

 本日は大好きな東久留米メンバーをご紹介します!

 記念すべき一人目は 東久留米店 RUKIちゃんです

 小柄でフレッシュな体育学生です♡

 なぜ、あんなにかわいいし礼儀正しいし優しい!

 お客さんだけじゃなくてスタッフをかわいさでメロメロに

 します(笑) 肌のつやが一段と違う!!そりゃあ若いから(笑)

 RUKIちゃんレッスンはまず、声が可愛い!おっとり系

 主婦に大人気!

 そして、初心者が参加しやすいレッスンだと思います!

 デビューして3か月ほど!産まれたばかりです😊

 そんな、RUKIちゃんのレッスンスケジュールは

 

  木曜日 P1 17:00~  30分

 

  日曜日 P2 12:00~  45分

      P1 15:00~  30分

 

  RUKIちゃんから一言

  まだ、未熟ですが頑張りますので、是非、来て下さい♡

  待ってます!