• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

【荻窪店】🚴‍♀️7月レッスンリニューアル🚴‍♀️

皆さんこんにちは、こんばんは!

スマホを新しく買い換えてAndroidからAppleユーザーへ戻ったななこです🍎

ホームボタンがあるSEにしました!指紋認証最強卍

先月は機器のトラブルが多発し、ヒヤヒヤした瞬間がかなりありましたが、これからは大丈夫です💪


さて、(しばらく間が空いていた)日曜日ブログでございます。

一応、荻窪店スタッフ紹介!というネタで書いてはいたのですが、今更かなあ、と思いアップロードを断念しました(言い訳タイム)

読みたい!とのご要望があれば、(こっそり)アップロード致します笑


7月に突入しましたね、ラッキーセブン!皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私は物忘れがひどくて困ってます。

もとから忘れっぽいのですが、最近特に悪化しているんです。果たしていつ治るのでしょうか

リマインダーか、大量付箋張りでもしようかな笑

リマインダーは画面通知が来るので、助かります(その記入も「忘れなければ」の話ではありますが、、)

もうそろそろ期末なので、うっかり課題提出忘れちゃった、なーんてことがないようします(;’∀’)(まじで笑えない)

有終の美を飾るべく、期限日ギリギリ提出を回避したいところ(評価は、ゴニョゴニョ…)

もう一つほど何か書きますん。

私は何か想像、妄想癖があるのか頭がごちゃついていることが多いです笑

(たまに、同じようなタイプの方から「もしかして想像とか好きですか」とか当てられることがあります)

頭では発言しているつもりでも、案外黙っていたり、はたまた怒涛のようにお喋りをしていたり、おもしろいものです。

というのも、最近自分のレッスンを見直したのですが想像以上に喋っておらずおったまげました😂

でも、当初から「普段はあんなにうるさいのに、レッスンでは全然喋らないよね」というお言葉をいただくことが多くありまして!

私は内心、「え?喋りすぎなくらい喋ってるのに、足りないのかな」と半信半疑だったのですが、その意味がよーく分かりました。

これからはラジオナナコでいきますね笑



…話が長くなりました。

今回は、7月スタート!新レッスンについてご説明致します💓


★何が変わったの?

→「時間」と「構成」


P1:30分、規定コース

P2:40分、規定コース

P3:50分、完全オリジナル


★P1

今までは無かった「ジャンピング」が新しく登場しました✨

慣れが肝心!

難なく立ち上がれるくらいのペダルのペース、レジスタンスにしてみてください。

ペダルを回していたら、自然とお尻が上がってた、くらいぶれずに動作が出来るようになったらもう空まで飛んでいけますヨ。

P1は誰もが楽しめる易しめの構成になっておりますので、お気軽に受けてくださいね♪


★P2

中間ポジションで、こちらも気楽に参加していただきたいです。

オープニングはスタンディングフラットから始まるのが特徴で、インストラクターの視線を掴んでください。笑


★P3

50分と長めで、イントラの個性が爆発しますね!ずっと全力ではなく、途中のペース配分も見極められているので、もちろん最後まで楽しいレッスンです。

大量発汗させたい方は、是非どうぞ!二本受けも大歓迎です。


外の煮えたぎるような熱気と共に、高ぶる自身の情熱を燃やして、一緒にバイクを漕ぎましょう!


皆様のご来店、心よりお待ちしております!