金曜日の夜を盛りあげたい!

金曜日の夜を盛りあげたい!

 皆さんこんにちはーSAKURAです!

 本日はタイトル通り金曜日の夜のレッスンをもりあげたい!ということで

 フォーカスしたいと思います

 暇つぶしに読んでいただきたいです!

 

 ちなみに金曜日夜のレッスンスケジュールはこちら

  19時~   P1 SAKURA

  19時45分~ P2 碓井

  20時45分~ P3 MANA

 

  19時 P1 わたくしSAKURAが担当しております

   30分初心者向け、そして若さ溢れるフレッシュなレッスンを体感してほしいです

   私が使うレッスン曲はもちろんエンディングで使ってる曲にぜひ、

  注目して欲しいです✨

 

  19時45分~ P2 スパルタンレースでお馴染み碓井智寛インストラクター

  20年以上バイクを漕いでいるベテランインストラクターさんです

  レッスン中の動きや声がめちゃくちゃカッコイイですし

  説明も分かりやすいです

   また P1木曜日12時~もレッスンをやっていますよ

   30分だけでも滝のように汗がかけます

  ガチでカラダを動かしたい方はぜひ、碓井さんのレッスン参加して下さい

 

 

   そして、金曜日の夜ラストとりを飾るのはフィットネスガール

    笑顔が素敵なMANAインストラクター✨

  誰もが、見とれる肉体美!あの、バキバキなカラダ!

   心も体も素敵な方

  MANAさんのレッスンは追い込みたい人におススメです(笑)

  次の日はきっと筋肉痛でしょう。

 一度はスパイシーなレッスンをうけてみてはいかがでしょうか

  20時45分~P3 仕事終わり追い込みましょう

 

 

   金曜日の夜は癖の強い三人でお送り致します(笑)

   みなさん雨の日でも来てくださいね

  ではまた来週、いちゃりばちょでー