• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

GWのサイクルドリームフェスタのお話。

GWのサイクルドリームフェスタのお話。

こんにちは🌞踊る自転車女子です。

ちゃっかり久しぶりです。

 

この春から3店舗勤務になった踊る自転車女子はようやく落ち着いて戻ってきました。笑

 

4月からは、荻窪店・久米川店・一橋学園店でレッスンしてます。

インストラクターは天職だ!と言い切って当時目指していたものを急にやめて、勝手に始めたインストラクターのお仕事。

やっぱりインストラクターなんだなぁと再確認する春です。笑

 

GW中の5月5日はこどもの日…ではなく

自転車の日🚲」!!

この日は神宮外苑で行われたサイクルドリームフェスタに今年も出展してきました!

踊る自転車女子、インストラクターとして初参加!その時に感じたことなど、お話をちょっとしていこうと思います👇

 

TOKINOブースではインドアバイクの5分くらいのプチ体験会を開催🚴‍♀️

サドル届かない小さい子どもたちから、ロードバイクでいらっしゃる愛好家の皆様、たまたま通りかかった方まで。

 

 

GW中の晴天🌞神宮球場でのプロ野球開催日も重なって、朝から夕方まで絶え間なく体験参加者が集まってきてくれました。

 

何より私が嬉しかったのは、去年とか、

またはその前のこの同じイベントでたまたまTOKINOに出会って、そしたら人生変わったよ!って方たちが、

また同じ場所に戻ってきてくれること。

 

人間みんななんだかんだ、自分を変えてもらったものとか、人とか、場所には恩返しをしたいと思うもの。

そういう私もフィットネスに人生を変えてもらって、「返したい貢献したい」

その想いだけでフィットネスインストラクターをやってたんだなって、改めて思えたのでした。

 

そしてまた今年もこのイベントで

たまたま出会った方たちが

いつかTOKINOに来てくれて、

人生を変えるお手伝いができたら最高だなぁと、思うのでした。

 

今年のイベントでお会いした方々

きっとそんな出会いになっているといいなぁ。

 

踊る自転車女子。