GW P4ありがとうございました!

GW P4ありがとうございました!

こんにちは!今週も水曜日がやって参りました。

皆さんは、GWどのように過ごしましたか?

TOKINOは毎日祝日営業で沢山の方々に利用していただきました。改めてありがとうございました。

SP筋トレとP1からP4と幅広くレッスンを行い、GWならではの活気であっという間の5日間でした。

 

僕は、事前に告知していたP4を中心にP1/P2/P3とレッスン全種類を行ったGW5日間。

その中でも限定復活したP4のレッスンは良い盛り上がり。

久しぶりで、もっと強度高くても良かっな〜と反省は残りましたがやっぱりP4は楽しかった。

参加してくださった方々ありがとうございました!

今回は参加できなかった方々も、次の機会があったら是非参加してくださいね。

 

レッスンをしている上で大切にしていることは、1本1本を大切にすること。

その時の調子良い悪いはやはりあるので多少の差はあるかと思いますが、これが最後でも悔いがない。そんなレッスンを毎回心がけています。

 

インストラクター(IR)にとっては日常のいつもの一本でも、参加する方からしたらその一本に価値を感じてお金を払うわけで、大袈裟かもしれませんが要はそう言うこと。

レッスンがイチバンの商品。

僕は月に約25本レッスンを行なっていますが、それだけ価値を提供できる機会がある。と思ってやっています。

単純にレッスンをするのは楽しいし、みんなと話せるのが楽しい。

話すついでにレッスンでも良いくらいなので、沢山僕のレッスンに来てください。

 

待ってます!

ではまた来週〜〜👋