• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

👨‍👨‍👧‍👦スタッフ仲良く、伊東♨️ サイクリング🚴🏾‍♀️

  • HOME
  • スタッフブログ
  • 👨‍👨‍👧‍👦スタッフ仲良く、伊東♨️ サイクリング🚴🏾‍♀️
👨‍👨‍👧‍👦スタッフ仲良く、伊東♨️ サイクリング🚴🏾‍♀️

みなさん、こんにちは!

本日は、スタッフみんなで、静岡県伊東市にロードバイク実地訓練に行ってきました。

戻ってからの遅番は、長老には厳しかったー!

 

「ウエルネスの森 伊東」に前泊し、温泉、ご馳走を満喫!!

夜更かししながら宴を楽しみ、若者は語り合い、年長者は早々と寝落ち!

 

翌朝も若者に起こされ、朝からバイキングを堪能。何kg太るんだろーと、思いつつ箸が止まりません。

 

そして、「道の駅 伊東マリンタウン」到着。いざ、出陣!

フラットコースの海岸線かと思いきや、いきなり登りコースへ。

私の中で、若いのもにはまだまだ、負けられないと、いきなり全力を出し切る。

 

登りおえた休憩場のコンビニでは、顔色ひとつ変えずに、「岩瀬が、そのコルナゴ、試乗させてください。」完全に負けた・・・・。と、思った瞬間でした。

 

その後も頑張って、若者チームについていき、へとへとの身体に最高のランチ。

 

「伊豆味処 錦」名物 鯵のたたき丼を美味しくいただきました。満足の一杯。

キャッチ画像は、お店の裏にあるお湯掛け弁財天。お金をきれいに洗って来ました。

登ったら、下る。下ったら、登るを繰り返し、何とか、ゴールのマリンタウンへ到着。

 

やはり、若者と張り合うのは、無謀だと行くことが、分かったサイクリングでした。

 

トキノサイクリングフィットネスは、荻窪駅、徒歩6分、インドアサイクリングでダイエット、アウトドアでサイクルツーリズム、
パーソナルトレーニングでボディメイク、サイクルショップでメンテナンス、健康・ロードバイクの専門店です。