• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

日曜日の最後はみんなでダンベル💪💪💪

日曜日の最後はみんなでダンベル💪💪💪

 

こんにちは🌞踊る自転車女子です🚴‍♀️

今日のブログは私のレッスンを紹介する回です!笑

 

日曜日の最後のレッスンP3 < HITOMI >

そのP3のあとに自重トレーニングではなく【ダンベルトレーニング】

これが密かに人気を集めているのです!笑

 

①まず使うのは2〜3kgのダンベル

2〜3kg?と思うかもしれないですが重さ設定はこのくらいがおすすめ。笑

後で後悔しますよ。

 

②部位は肩2種目!

シンプルな【ショルダープレス】+【サイドレイズ】

 

③音楽に合わせて行います♪

みんなで音楽に合わせるから妥協できないし、あと一踏ん張りを頑張れる。

少し長めの5分くらいの音楽を使うので負荷がずーっとかかり続ける!

軽いダンベルでも負荷は十分💪

 

みんなで耐えて踏ん張った達成感は格別✨

バイクでなかなか鍛えられない上半身も一緒にトレーニング出来ちゃいます。

 

というわけで日曜日の最後のP3で出し切った後に

ダンベルでひと追い込みしよう🔥🔥🔥

 

HITOMIのレッスンで待ってます!!

 

トキノサイクリングフィットネス

インドアバイクスタジオ×サイクルショップ

📍JR中央線・丸の内線「荻窪駅」徒歩6分👣

📍青梅街道・環八「四面道」すぐ!