アウトドアトレーニング

アウトドアトレーニング

こんにちは!KANAです。

外出自粛が続き旅行に行けていなかったのですが、久しぶりに他県へプチ旅行してきました!

新幹線から見る景色にワクワク、「あーこの感覚だよ!」と浮かれる気持ちと共に何だか切なくなる気持ちが入り混じり不思議な感覚になりました。

暑すぎず、寒すぎず、外で身体を動かすにはとても良い季節。紅葉が進み綺麗な景色が頑張りを後押ししてくれるはずデス🎵

 

休日を利用してアクティブレスト!

自然を満喫しながら身体を動かす気持ちよさ。

その後に入る温泉の気持ちよさ。

さらに、その後に飲むビール・・・・。

もう病みつきです。

 

でも、どんな風にアクティブレストを楽しんだらいいのかわからない・・・という方が殆どですよね💦

TOKINOでは、そんなアクティブレスト初心者の方のためにサイクルツーリズム・ランニングツーリズムをご用意しております。

 

ジム仲間と一緒に行く旅行。

父でも母でもない自分。

同僚でもない、大人になってできた友達と一緒に楽しい時間を共有する。

とても贅沢で貴重な時間が日々の疲れやストレスを吹き飛ばしてくれます!

 

インフォメーションボードに毎月更新されるツアー情報、見逃さないようにチェックしてみてくださいね✨