• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

スタッフライド☆MARI編

スタッフライド☆MARI編

こんにちは。ロードバイク女子MARIです。

TOKINO定休日、スタッフライドに行ってきました!総勢15名!

荻窪~調布飛行場~多摩川~多摩湖の約70kmライド。

この日初めて外乗りしたメンバーも最後まで楽しくライドできましたよ。

ツアーを何度も引率しているスタッフとメカニックの手厚いサポートで、とても安心して楽しめました。

おしゃべりが集まっているので、何をやっても笑いっぱなし…写真も動画もたくさん撮って300枚超え。日帰りですよ!?

調布飛行場では時野谷社長と具志堅さんに手でハートを作ってもらったり、背の順で並んで写真を撮ったり盛り上がりました。スタッフ仲が良いなぁ~。

多摩川ではとてもいいお天気で爽快に走れました。目的地の多摩湖ではなぜか突然の雨!初めての多摩湖なのに!集合写真を撮ってすぐに退散しました。それもまた良い思い出です。そんな状況も楽しんじゃうTOKINOスタッフ。最高ですね。

今回のスタッフライドを通じて思ったこと。それぞれインストラクターが個性的で魅力的で前向きで、最高なメンバーだなと。

そしてアウトドアバイク・外乗りの素晴らしさ。やっぱりツアーですね。

手厚いサポート付きのTOKINOツアーで感動の旅に出ましょう!

 

トキノサイクリングフィットネス

荻窪徒歩6分