• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

食!食!!食!!!

食!食!!食!!!

皆さん!こんにちは!!
                   

最近涼しくなってきたので夜中にチャリで隣の隣の町まで爆走しているYUJINです💛
昼は暑く🌞夜は寒い🥶..そんな毎日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
気付けば10月も中間地点で、そろそろ後半に入っていきます。
朝が少し起きづらくなった・寝ても疲れているなど秋ならではの身体に感じる不調などあるかもしれませんね。
                    

私は夜寝る時は‘’暑いなー‘’と感じるのに朝起きると‘’さむッ!‘’とビックリして起きてしまいます。
                         

秋が深まるにつれて美味しい食べ物も増えてくるのでついつい食べ過ぎてしまうという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
私は秋になると食事の量が急激に増してしまいます。
魚や野菜など秋の味覚が沢山。
栄養豊富な食材が多いのが秋ですよね。

ただ、食べることに罪悪感を感じてしまうのもこの季節ならではの事です。
身体を変えたいけど一人だと中々運動も続かない。
けど、食べてしまい悩んで悩んでしまう・・・・秋

私もぽっちゃりしていた時はそう思っていました💦
誰かがトレーニングを教えてくれたら、励ましてくれたらと考えていました。

なら、個性派ぞろいのTOKINOパーソナルを受けてみませんか?
パーソナルの種類もあなたに合ったものが見つかるはずです。

ちなみに私は計8回のトレーニングプログラム“ガチトレ”を担当しています。
中々一人だと上手くいかないと思った時は、ぜひこのガチトレを一度受けてみてください。

秋は涼しく身体を動かしやすい季節。
変わりたいと思った瞬間がチャンスです!!

秋の味覚を美味しく沢山食べて身体もシェイプアップしたい!!

それなら一緒にトレーニングをしてこれからの季節を満喫していきましょう🎵