超回復!超、回復!

超回復!超、回復!

こんにちは!

最近温活のおかげで平熱が36.7℃に上がったKANAです。

 

TOKINOで運動をバリバリ行っている皆様、トレーニング後は十分なリカバリーできていますか??

水分補給、栄養補填、ストレッチ、入浴、質の良い睡眠・・・。

入浴、睡眠の2点セットはシャワーだけで済ませていたり、寝る直前までスマホポチポチ・・・という方が多いのではないでしょうか。

 

私も少し前まではお風呂はシャワーで済ませて、寝落ちするまでスマホポチポチしていました。

でも40代に突入して、代謝↓↓↓😢。夜もなかなか寝付けない😢

ちょっと危機感感じて色々試し始めました。

 

Hot tabをバスタブに入れて重炭酸湯に30分位浸かり、リラックス。

ベットに入ったら、心地よい音楽かけて寝ながらできるYOGAでリラックス。

 

習慣をほんの少し変えただけですっと眠りに付けてしかも目覚めが良くなる!

お風呂に毎日浸かることで平熱が上がった!

 

Hot tabは体温上がるだけじゃなく、髪の毛サラサラ、お肌もツルツルになっていいことばかり!!!!

寒くなる前から始める冷え対策&リカバリー、皆さまもはじめてみませんか?