• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

ビンディングシューズSALE始まってます!

ビンディングシューズSALE始まってます!

こんにちは。ロードバイク女子MARIです。

インドアバイクフィットネスでお馴染みのTOKINOですが、実はサイクルショップも充実しているのをご存知でしょうか?

ロードバイクはもちろん、グッズやウェアなど。そしてお得なセールを開始しているのが、ビンディングシューズです!

TOKINOインドアバイクで使用するのはシマノSPD-SL。外乗りで使用されている方も多いですよね。

この機会に、レンタルシューズからマイシューズに替えてみませんか?

マイシューズにすると、シューズ裏に付いている「クリート」という金具の部分を自分の足に合わせて装着することが出来ます。ミリ単位で調整できるので、ペダリングがよりスムーズになりオススメです。

メーカーによってシューズの形状が異なるので、フィット感も変わります。是非試着してみてください。サイズが合うものがあれば、ラッキーです!

実は私も随分前からシマノシューズを狙っていたんです。この機会にゲットしようと思います。

インストラクターそれぞれ好みのシューズがあるので、レッスン時にチェックしてみるのも参考になると思います。

気になるものがあれば、是非スタッフにご相談くださいね。

マイシューズをゲットして、更に快適なインドアバイク・ロードバイク生活にしましょう!

 

荻窪から徒歩6分トキノサイクリングフィットネス

インドアバイクからアウトドア

クロスバイク・ロードバイクのことならお任せください