• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

レッスン、筋トレの合間に・・・!

レッスン、筋トレの合間に・・・!

こんにちは!インストラクターのNANAKOです!

早くも8月半ば・・・!☀

先週の土日は雨で少し涼しくなりましたがその前は蒸し暑い日々が続いていましたね!

それでもみなさんTOKINOでたくさん身体を動かされていてさすがです✨

知らず知らずのうちに思ったより水分を奪われていますので、レッスンの合間も筋トレの合間もこまめにお水を飲んでくださいね🎵

 

そしてレッスンの前後にはプロテインがおススメです!

特にレッスンの後に摂取して頂くと頑張った筋肉がプロテインの力をかりて大きく変化していきます!👍

シューズロッカーの上に色んな種類のプロテインが置いてあります!

それぞれ味や効果が違うのでぜひ見てみてください💛

 

他にもお水やASURAと共に並んでいるRTPもおすすめのプロテインです😄

粉タイプではなく小さなサイズですぐに飲めるのでレッスン後にパパっと飲んじゃうのに適しています!

コーンスープ味もあって温めて飲むと本物のスープみたいに飲めちゃいます!

小腹がすいた時にもオススメです❣

 

トキノサイクリングフィットネスは荻窪駅から徒歩6分のスポーツジム!バイクエクササイズでたくさん汗をかきましょう!