• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

夏の衝撃と氷撃

夏の衝撃と氷撃

皆さん!こんにちは!! 夏の暑さにも負けないキラキラパワー全開のYUJINです🎵

7月に入って夏を感じ始めたのに気づけば8月。時の流れは早いもので夏も中盤です。今年の夏も少し窮屈に感じると思いますが皆さんはどんな夏を過ごしていますか?
私はTOKINOをお休みの日はお家でイラストを描いたり、近いところで場所は知っているけど今まで行った事のない場所に行って散歩しながら新しい発見を探しています🎵

旅行にも中々行けないので近いところを散歩したり、お出かけする機会が増えていると思います。

ただ、日中の外出は気温が高すぎて溶けてしまいそうになりますよね。 汗をいっぱいかいて気づいた時にはシャツが濡れてしまっていたりと嫌な感覚を感じる事もあると思います。

今回のブログでは暑い夏をひんやり気持ちよく過ごすものをご紹介していきます!!

ずばり、今回ご紹介するのは”フリーズテック” 夏用インナー🌞

皆さん冬には冬用のインナーを着て防寒対策をしますよね? 夏には暑さ対策はしていますか?

機能性インナーは冬だけでなく夏には夏用のシャツがあるので日中の外出や通勤など暑さを直に感じる時にとても便利です。
更に、このフリーズテックは普段のコーディネートに取り入れられるだけでなく、トキノのバイクレッスンやJIJYUにもぴったり!!

実はこのフリーズテックはトリプル冷感テクノロジーの機能を搭載。 

生地の裏面に特殊な冷感プリントが施されているので水分を吸収すると温度を下げてくれるのです!! そこに外の風やエアコンの空気が当たるとひんやり効果をより実感できるので身体がほてっている時は特に身体をすぐにでも冷やしたいですよね。

ならば、この夏からフリーズテックを1枚でも持っておくことをオススメします!!

そして、洋服で心配なところが洗濯

洗濯を重ねるうちに生地がよれてしまったり、機能素材が落ちてしまったりと気になるところはあると思います。

フリーズテックは何度も洗濯できるように加工しており、約50回の実験でも素材が落ちることなく使用できる結果が出ています。

暑い夏を気持ちよく過ごすフリーズテックを実際に着てその効果を体感してみてください!!

気になる方は8月22日まで店内SHOPフロアで販売しております!!