• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

〜 今週は題名がありません 〜 日曜担当岩瀬。

〜 今週は題名がありません 〜 日曜担当岩瀬。

どうもこんにちは!日曜担当 岩瀬と申します。

 

最近、他の曜日のブログを見たのですが、このスタッフブログページなかなか面白いなと思った今日この頃。

皆んなそれぞれ得意分野で載せて、自分の知らない情報が沢山。キャッチーなネームとか面白い。日曜担当岩瀬は雑かと思いましたが自分はこれで貫いていきたいと思います。

仕事の合間など、息抜き程度に読んでいただければ嬉しいです。

 

今週の内容ですが、思いつかないんですよね。と思ったら思いつきました!

 

もう終了間近のオリンピックですが、皆さん見ましたでしょうか?

 

自分はやはり自転車競技中心に見ましたが、エキサイティングなレースが沢山で最高でした。

ロードレースの映像は日本に見えなかった。本物のレース。面白かった。これを機会に新しくロードバイク初めてくれる人が増えたら嬉しいです。

 

映像を良く見るとバイクやサングラス・ヘルメット等々、うちで置いてあるものが沢山映っていて、これを機会に沢山の方に使ってもらえると良いなーと思いましたね。

 

その中でもお知らせしたいのはこちら↓

【サングラス オークリー KATO(カトー)】

デザインは、輪郭に沿うレンズがアイマスクのように顔を覆う点が特徴。限界まで顔に近い距離でフィットするよう設計されているそう。

オリンピック優勝者含む沢山の選手がつけていました。

 

 

トップ選手等がつけているものが難しくなく手に入る。それも魅力の一つじゃないかなと。

この商品は入荷未定。もし気になる方が居ましたら、気軽に聞いてください!

もちろんその際は、日曜岩瀬のブログを見たとお伝え下さい。

自分働きが少しは評価されそうです。冗談です。

 

 

【注意点】選手はつけているものはサポートを受けている物がほとんど。

逆に言うと、性能関係なしに使わないといけない。使いにくくても自分が好きじゃなくても使用しないといけないのです。

 

なので選手がつけているものが全部良いと言うわけではないこと、そう言う部分も含めて理解しているつもりですので、気になる商品等々それぞれのニーズに合わせてご提案します。 お気軽にご相談していただければと思います。

 

取り寄せも可能ですので、どうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

ではまた来週お願いします!